忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達は僕のことが嫌いなのかな??

『あれ?おまえの耳ってよく見ると気持ち悪くね?
あれ?目もキモい・・・。あっ!鼻も・・・。ああぁっ!!口も・・・。
てかさ、ちゃぼって顔面キモいよね/^o^\』

もう、ここまで言ってくれると気持ちがいいんだお(^ω^)

どうも、ちゃぼです。

昨日は久しぶりに真面目なこと書いた気がする・・・。

今日は何書けばいいんだろ??

まぁ、とりあえずバイトのこと書くおっ( ^^)

今日ね、バイト場に飲みに来たお客さんに絡まれました。

ちゃぼ『ご注文お伺いします^^』

お客さん『まぁ、かあいー子ね。いくつ??』

ちゃぼ『二十三歳です^^』(無駄な嘘ついてみたww)

お客さん『あらぁ、高校生かと思ったわーwwあたしいくつに見える??』

ちゃぼ『僕と同じくらいですか??』

お客さん『まぁ、嬉しいこと言ってくれちゃってww』

ちゃぼ『いえいえ^^早く頼んでくれお(^ω^))

お客さん2『君さぁー、今彼女とかいっぱいいるでしょー??』

ちゃぼ『いや、一人もいないですお^^』

・・・・。

・・・・。


あっ!!!!


『お』って言っちゃった!!!

いないですって言っちゃった(^ω^)



\(^o^)/オワタ



お客さん2『お??^^』

お客さん2爆笑。

お客さん1『嘘だー、絶対いるわよー。』

ちゃぼ『あの、ご注文のほうを・・・。』

お客さん2『ヒーッヒッヒ!!『お』って言った!!『お』って!!』

お客さん1『あら、そうだごめんね、、じゃあ、生ビールを2つ。』

ちゃぼ『かしこまりました(-_-)』

お客さん2『イーーッヒッヒ!!『お』って言ったwwwイーッヒッヒ!!ww』

といった事件がありました・・・。

とりあえずお客さん2は、笑いすぎだお(^ω^)

でも酔っぱらいって陽気な人が多くて面白いんだおww

明日は、フットサルやってバイトやって、

そんで翌日に飲みだーヾ(o゚ω゚o)ノ

幹事だー。

どうせみんな酔ってテンション上がるし、

イチャつき始めるし、
(男の子だけの飲み会だけどね☆ww)

みんな暴走するし・・・。

そんな中、僕は大人な飲み方しかしないお(^ω^)



軽く全員飲み潰してやんお(・∀・)つ


そんじゃ、今日は寝るお。

おやすみなスン
( ・ω・)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょん
無題
ちょwwwちゃぼwwwwww

ひさびさ電車の中でブログ読んで一人で笑ったwww
URL 2007/09/28(Fri)17:18:14 EDIT | RES
けん
No Title
でも、それがちゃぼのウケ狙いで言ったってことは僕は知ってるんだお(´・ω・`)

飲みつぶすなら俺とchanさんとテツさんも呼べってwww
2007/09/29(Sat)00:45:03 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
私、うそつきは基本的に嫌いだけど、二十三歳です^^っていううそはすきだなぁ~。
こうゆうやりとりは本当に面白いからまた何かやってね☆
2007/09/29(Sat)00:46:36 EDIT | RES
chan
No Title
前回の日記のコメより、、
お望み通り怖い人になってやるからケン&テツと一緒に呼べや...(--メ
2007/09/29(Sat)02:40:43 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪

キョンPへ。
周りから痛い目で見られるから気をつけるんだお(´・ω・`)
ちゃぼは天然記念物なんだお( `・ω・´)
大切にするんだおっヾ(o゚ω゚o)ノ゙www

イケメン王子けんタマ(キンタマ??w)へ。
あそこまで笑われたら、さすがにウケ狙いでも恥ずかしいんだお(´ー`)
次こそ飲み潰してやるんだお(´・ω・`)wwおっおっお

地球戦隊ねこみみんへ。
また近いうちになにかやりますぜっっΣb( `・ω・´)
期待しててくださいww

chanさんへ。
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(´Д`;)
chanさん怖いお、chanさん怖いお、chanさん怖いお。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/09/29(Sat)06:30:42 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
はじめまして^^けんさん。
さっそくですが、この人、けんさんの事を キンタマって呼んでますよ?(明らかな侮辱罪ですね~)
私はドS人間なので、ちゃぼ君を良質なちゃぼに育てるように、ビシバシ鍛えないとなぁっとこの頃考えてます
2007/09/29(Sat)12:07:38 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
ねこみみさんへ。
ドS怖いドS怖いドS怖いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2007/09/30(Sun)02:53:53 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]