忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対に噛まないと言われた犬に噛まれ。

絶対に怒らないと言われた教師に怒られ。

絶対に断られないと言われた女の子にアドレス交換を断られ。

奇跡を感じざるを得ない、

そんな人生を過ごしてきました。ちゃぼです。

最近、駅でイチャつくカップルが増え始めました。

カップルだらけの駅の中、僕は一人なんですよ。

一人で電車を待っていたんですよ。

そんな僕を見て、周りのカップルの方々は

『あれ?チンパンジーは電車に乗れないよ??

インドネシアに帰れ!このビチグソヤローが!』

などと思われていることでしょう。

でもね、こう見えてもね、

実は僕、チンパンジーじゃないんですお( ^ω^ )

チンパンジーみたいな人間なんだお(´・ω・`)

僕はそこらへんでイチャついてるカップルよりも、もっとイチャついてるんですよ。

そう、お得意の頭の中でね。
(妄想ってやつですよ。)

僕が急にサードチルドレンとか言われて、ネルフとかいう組織に入れられて、

セカンドチルドレンアスカと同居することになり、

『あー、暇ねぇ。・・・。ねぇちゃぼ、キスしてみよっか??

とか言われてキスするとか、現実じゃあり得ないじゃないですか。

そして、僕がそんな妄想にふけりながら、

『ふふっ』などとにやけてみようものならば、

周りのカップルの方々は、

『なんだあのイベリコ豚!なに笑ってやがる!!

ついに頭イカレたか!!早く食われちまえ!!』



などと思われるんでしょうね。

でもね、こう見えてもね、

実は僕、イベリコ豚じゃないんですお( ^ω^ )

イベリコ豚みたいな人間なんだお(´・ω・`)

僕は妄想で満足できるから、

駅でイチャつくカップルみても羨ましくなんてないんだお。

の子が女の子の頭をナデナデしてる

カップル見ても全然羨ましくないですよ??

女の子が男の子の服をちょびっとだけつかんでる

カップル見ても全然羨ましくないですよ??

全然羨ましくないはずなのに、

なんでだろ。

涙が止まらないや/(^o^)\ナンテコッタイ


というわけで、今日は恋が恋しくなった一日でしたとさ。

あ、もしこのワケワカメな駄文日記を読んで、

『こんな時、どんな表情したらいいの・・・。』


なんて方々へ。



『わっ、笑えばいいと思うよ。』




最近エヴァンゲリヲンの影響が激しすぎて困ります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょん
No Title
うん、笑ったwwwwww
URL 2007/09/25(Tue)18:34:18 EDIT | RES
chan
No Title
同じく、とりあぇず笑ったwww
2007/09/25(Tue)23:56:49 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと☆

きょんさんへ。
パソコンの前で笑ってるきょんの姿はもっと面白いんだお(´・ω・`)ww

chanさんへ。
パソコンの前で笑ってるchanさんの姿はもっとも恐ろしいんだお(;´Д`)ww
2007/09/26(Wed)02:08:52 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]