忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっち色々ありましたんで書きたいと思います。

シーボオフに参加された皆様へ。

誠に申し訳ありませんでした。

異常な程のKY悪酔いニキビきもい童貞顔面テロとりあえず死んでほしい人間

そうです、

すべては僕がいけませんでした。

何より、今回のオフ会を開いていただいた、シーボさんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

やはり、僕は飲むべきでは無かった。

しかし、楽しい(僕の存在を除けば)オフ会でした(o゚ω゚o)

皆さん色々と楽しんでいた(いる)のでは、と思います。(正直、記憶無いんだお(^ω^)

とりあえず、醤油を飲ませたYのことは一生忘れないお(丶´ⅲ`)

許さないお(´・ω・`)

まぁ、許されないのは、僕の存在なんですけども・・・。

本当に楽しかったです。(僕に対する誹謗、中傷は・・・。許してください。)

いろんな方々とお知り合いになれたのは、非常に光栄です。

(とりあえず、僕への嫌悪感は捨ててください。)

今日のオフ会参加者へ一言送りたいと思いますお(o゚ω゚o)

ごめんなさい。

明日また、暇さえあれば、参加された皆様(名前覚えてるかあやふやだお。)

に向けて、一言送りたいと思います。

とりあえず、Yが卑猥なぱんだ(けんさんが命名でシーボさんのモノ)をもってたことにジェラシーむんむんだったお(´・ω・`)

電車で二人きりになったあと、チキヲさんには抱かれても良かったお(´・ω・`)

さよならの前にキスして欲しかった・・・。

ちゃぼの最初で最後のキスの相手がケニーさんだお(=゚ω゚)

イチゴの味がしたお。

このまま恋人できなかったら、責任取ってもらうお。

でも醤油のあじが口からとれないお。

これは確実にYのせいだお(・∀・)

テンション異常なまま寝るお。

おやすみなスン。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けん
No Title
お疲れ様!
…悪酔いさせて申し訳なかった。。。
ごめんなさい。
まさか酔ったらあんなにKY野郎だとは思わなくてww
2007/09/23(Sun)07:09:22 EDIT | RES
ちゃぼ
けんさんへ。
いやいや、あれは酒の弱い自分の責任です。
本当にごめんなさい。
けんさんには失礼なことを色々と・・・ww
本当にごめんなさい。
また機会があればそのときにはけんさんにKY野郎になってもらうんでww
本当にお疲れ様でした。
2007/09/23(Sun)14:04:40 EDIT | RES
エリー
無題
どもー。覚えていただいてるといいんですが(笑)エリーです。

昨日はおつかれさまでした!

お酒弱いんですね
(´▽`)
楽しかったです~。 ありがとうございました。

これからブログちょくちょくお邪魔させていただきます~!
2007/09/23(Sun)14:58:04 EDIT | RES
ちゃぼ
えりーさんへ
全然覚えてますよー!!
本当に昨日は申し訳なかったです・・・。
つまらないブログですが、よろしくお願いします。
昨日はお疲れ様でした。
2007/09/23(Sun)15:06:00 EDIT | RES
NONAME
No Title
>イチゴの味がしたお。
えー,毒苺の味がね..
>このまま恋人できなかったら、責任取ってもらうお。
いやだから><

昨日はお疲れさま!
なんだかんだで楽しかったよ!
まあ恋愛にしても飲みにしてもがんばろうやwww




2007/09/23(Sun)21:34:17 EDIT | RES
ケニー
No Title

名前忘れた><
上のコメントケニーだからw
2007/09/23(Sun)21:36:09 EDIT | RES
ちゃぼ
ケニーさんへ
こちらこそ楽しかったです。
またなんかあったら次はキス以上・・・。ww
本当にお疲れ様でしたー!!
2007/09/24(Mon)01:39:45 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]