忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。

今日がやってきてしまった。

オフ会


\(^o^)/オワタ


あー、恐いよ・・・。

人見知りで、腹痛持ちで、ニキビ持ちの僕が、オフ会に行くとは・・・。

不安になってきた。

今になって、不安になってきた。

やばい、恐い。

上位ランカーのブロガー恐いお
( ゚ε゚;)

僕が行ったら、

『ちゃぼ?誰??・・・。何この童貞?キモ。ゲンドウみたい・・・。死んで。』

って感じになるんだろうなぁ・・・。

やだなぁ。

僕なんていらない人間なんだ。

『ごめんね、先日の騒ぎでこいつの妹、怪我しちゃったんだよね。』

とかいってわけもわからなくいきなり殴られるんだろうな・・・。(二発)

そして、僕の心は汚されるんだろうな。

とりあえず、じーっとしてればいいはず。

あー、今すぐ逃げ出したいたいなぁ。

逃げちゃ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

あ、そうそう、エヴァ見てきたお(=゚ω゚)

もちろん一人で

周り見たら、『うっわぁ、やっぱこんな感じの人たちが来るんだぁ・・。』

(おまえは周りからみたらさらにヒドイ感じだから安心しろ)

ってな感じで、始まったら、絵がマジでキレイだった。

初号機かっこいいし。

ゲンドウかっこいいし。

ラミエル・・・wwwww

てな感じで、次回予告に興奮!!

見たことない人は、ほんと見てください。

こんなブログより、エヴァ見てください。

オフ会の恐怖により、僕は今、発狂しそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]