忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすっげー良い天気で

めちゃめちゃ良い気分で一日が始まりそうな気がする。

んー、こんな日には散歩がしたくなるなぁ(*´∀`*)

ルンルン気分でお散歩したい(*´∀`*)w

家で引きこもってばっかりじゃなくって

たまには外にでも行こうかなぁ(*´∀`*)

追記は誕生日と言うことで、

なんか21歳になった感想でも。


ようやく21歳を迎えました。

って言っても、あんまり実感ないんですけどね。

ついこの間まで子供だったのに

いつの間にか大人になってしまいました。

光陰矢のごとし

昔の人はたとえが上手いですね。

ホントその通りですよ。

21歳というわけなんですが、

実際、僕の見た目はハゲ散らかしたメタボリック中年(42歳ぐらい)で、

精神年齢は中学二年生です。

ってことでなんか今年の僕の目標でも。

いや、特に目標とかもないんですけど。

強いて言うならば、生きること・・・かな?

この年になってもやっぱり

煩悩とかって尽きることは無いですけど。

まぁ、特に煩悩を消したいとも思わないんですよ、

煩悩が様々な苦しみの原因になるとしても。

別に苦しんだっていいじゃないですか。

苦しみに不感症になってしまうことのほうが苦しい気もするし。

下卑た願望に悩んだり喜んだり、苦しんだり哀しんだり、

そーゆーのって存外悪くもない気がするし。

何かと世知辛いこの俗世でも

僕の支えになってくれたりする人もいてくれるわけで。

神様にすがるにはこの世界は少し居心地が良すぎるかな。

世俗を捨てて悟りを開こうにも、

小学校、中学校、高校、大学。

多くの人達に出会いすぎた。

多くの人たちと繋がりすぎた。

この繋がりを捨てるのはちょっと辛すぎるかな。
(※僕は悟りを開くために必要なのは孤独だと思ってる中二病患者です)

僕のカルマを決めるのは神様じゃなくて僕だから、

僕は僕らしく生きていきたいと思います。

都合の良い時だけ神様を信じる方向で行きたいと思います。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くま子
No Title
ちゃぼさーん(*^^*)
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年でありますようにっ☆
2009/02/22(Sun)22:07:14 EDIT | RES
銀ちゃん
No Title
21歳のお誕生日おめでとうございますー!!(*´∀`*)
ちゃんと覚えてたのにケータイからだとメアドわからなくて送れなかったのが残念…(´;ω;`)
これからもおもしろい記事すっごい楽しみにしてます(・∀・)♪

ってことでお誕生日オフはいつですか?(^ω^)ww
2009/02/23(Mon)00:00:40 EDIT | RES
nana
No Title
21回目のお誕生日、
おめでとうございます( ^ω^ )♪

毎日更新楽しみにしてるんで
これからもブログ頑張ってくださいね(はあt
2009/02/23(Mon)00:04:29 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

くま子さんへ。
ありがとーです☆
頑張って素敵な一年にします(*´∀`*)
くま子さんにとっても素敵な一年になりますようにっ(*´∀`)

銀ちゃんへ。
ありがとー^^
これからもブログはボチボチ更新していきたいと思います(*´∀`*)
・・・誕生日オフは人集まらないんで、一人で決行します^^;ww

nanaちゃんへ。
ありがとー(´ー`*)
これからもちょくちょく更新するんで、たまにはブログに遊びに来てくださいね☆
2009/02/23(Mon)13:54:08 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]