忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は誕生日おめでとうって言ってもらえたりして、

すっごい嬉しかったです(*´∀`*)

ありがとうございます!

全力で嬉しかったです!本当に泣きたいぐらい嬉しかった!

毎日が誕生日だったらどれほど幸せなんだろう・・・。

どーもちゃぼです。

最近ゴツボさんの漫画のせいで関西弁に憧れてしまいます!

漫画の影響ってスゴイねんなー。

アカン!!いつの間にか関西弁になってもーた!

・・・実は僕、関西人やったんです!

なんでやねん!!!!!!


・・・そんな目で僕を見ないでくださいよ
(;^ω^)

漫画買ったよー(*´∀`*)

『サムライチャンプルー』

『マヒルの用心棒』

『flat』

『ARIA』

他にもちょいちょい買ったんだけどな・・・。

『flat』って漫画は

のほほん系でふわふわゆるーい優しい感じのお話。

作画とかも絶妙に緩ーい感じで。。

とりあえずもう、すっげーキュンキュンする!

よつばと!とは違った感じ。。

是非!!オススメの一冊です。

最近巷で耳にする

『草食系男子』

と言う言葉なんですが。

気になったのでウィキペディアで調べてみました。
(大学の先生はレポートとかでウィキペディア使ったりすると怒るよ!)



※以下wiki抜粋※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『草食系男子』の主な特長とされるものは以下の通り。

  • 外出より部屋にいる方が好き
  • 繊細である
  • 性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
  • 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
  • 恋愛に積極的でない
  • 人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

だそうです。

みなさんはどうでしょうか?

まぁ、僕みたいな人間は

『家畜系男子』

に分類されると思うんですよ。



※以下ソースはちゃぼ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『家畜系男子』の主な特長とされるものは以下の通り。

  • 外出より部屋のPCの前にいる方が好き
  • メタボリックである。
  • 性風俗を恐い所だと思い、行きたくてもビビって行くことが叶わない
  • 女性に誘われることがまずほとんど無い。
  • 恋愛にやたら積極的だけど叶わぬ恋。
  • 人付き合いや恋愛に使うことの出来ない歪んだエネルギーは二次元に向かう
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

(;^ω^)<おまえって奴は・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana
No Title
ちゃぼさん、性風俗に行きたいんですかwww
なんだったら、お相手は現役女子高生の私が…(*´・ω・`)
(女子高生って言えるのが今のうちだけなんで
 言わせてくださいww)
2009/02/23(Mon)21:47:10 EDIT | RES
かわ
No Title
誕生日おめでとうございますー
僕は草食系男子に含まれそうです!
単に根暗なだけでした!
URL 2009/02/24(Tue)23:27:50 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

nanaちゃんへ。
行ってみたいですけど、なんかこわくていけないです(*´∀`)ww
高校を卒業しても制服を着るのは個人の自由だと思います!www
制服は正義!!w

かわくんへ。
ありがとー(*´∀`)
単に根暗ってww
かわくんはオサレ系草食男子だと思われます(・∀・)
2009/02/28(Sat)20:41:06 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]