忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近肥満度がヤヴァイ。

もう本当に冗談抜きでヤヴァイ。

おしりの大きさとかもう半端じゃないですからね。

綾瀬はるかのおっぱいより全然でかいです。

ってことで今度こそ真面目にダイエットします。

今回こそダイエット成功させてやんよ( `・ω・´)ノ

最近生活リズムが狂いまくってて、気が狂いそうです。

五月になったけど、何故か五月病の気配が感じられない・・・。

例年、この時期はカッターナイフでリストをカットするぐらい

精神的に滅入ってしまうんですけどね(ノ´∀`*)ヘヘッ

どうも、ちゃぼです。

『地球上で最も醜い魂を持っている』

と巷で噂されています。

てか、そろそろアレがアレなんでアレをアレにしたいと思ってます。

このまえ、自分のオナラの臭さに焦った。

もうね、なんていうか、フェーズ6って感じだった。

自分でオナラしてその臭いで失神しそうになったの生まれて初めてだよ。

いや、そんな話はどうでもいいんですよ。

僕が今日語りたいのは、ステレオタイプについてです。

いや、ステレオタイプってなんなのかよくわかんないんだけどww

要するにアレですよ。

偏った先入観で僕を見ないで欲しいんです。

仮に、絶世のイケメンA君と僕が隣同士で座ってて、

隣のイケメンA君のお腹が鳴ったとしたら・・・・。

僕みたいなイケてない感じのメンズは

もう存在その時点で不利なんですよ。

『グーギュルルルルル』

って隣のイケメン君のお腹が鳴ったら

近くの女の子達はアレじゃないですか。

以下の思考回路になるわけじゃないですか。

(イケメンであるA君が大衆の面前でお腹を鳴らすわけ無い)

(おや?近くにブサイクなデブがいるぞ?)

(きっとお腹を鳴らしたのはあいつに間違いない)

(死ねよデブ)

そう、まさにそれは

『アイドルはうんちなんかしないで、変わりにおしりからましまろを出す』

みたいな感じの偏った思いこみになるじゃないですか。

アイドルだってうんちするんです!イケメンだってお腹鳴るんです!

いや、イケメンに対する僻みはここまでにして、

黒猫は不吉だとか言って黒猫を避けないで欲しいんです。

幸運を運ぶ黒猫だっていると思うんですよ。

なんていうんですかね、

バイアスっていうのを出来るだけ取り除いて物事と向き合える。

柔軟な姿勢を持つ。そういうのって大切だと思うんです。

なんか最終的にちょっと立派な感じの話になった
\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんこ
No Title
ステレオタイプ!
ひどいですね!
私はいつも被害者です(ノ∀`*)

ましまろ・・
出したい!

黒猫ちゃんをけなす人は
私が許しませんw
URL 2009/05/11(Mon)06:03:10 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありガッツ石松☆

あんこさんへ。
ステレオタイプ的思考は止めて欲しいですよね( ゚Д゚)
あんこさんはましまろを出せる人って信じてます(ノ´∀`*)ww
あんこさんの描く黒猫ちゃんの大ファンです!
今度僕もマネして描いてみますねw( `・ω・´)ノ
2009/05/12(Tue)07:49:08 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]