忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のとらドラ!は見てて胸がチクチクした。

本当に切なかった(´;ω;`)

誰かのことを好きになる。

ただそれだけのことなんだけどね。

誰かのことを大好きで大好きで

その想いは同じなのに

人それぞれの立場は違う。

手を伸ばせば届く人もいれば、

手を伸ばしても決して届くことのない人もいる。

理由があって手を伸ばせない人だっているかもしれない。

でもたとえどんなに切ない終わりの恋であっても、

誰かを好きになったこと

その誰かの一挙手一投足に一喜一憂してたその日々はきっと

かけがえのないものになると僕は思うんです。。

マジで廃人になる5秒前☆

どうも、ちゃぼです。

いや、こんな僕だって

生後5秒後ぐらいのときには

広末涼子にだって劣るとも勝らない可愛らしさだったんですよ?

それが今じゃ

かたや国民的人気女優

かたや深夜にオンラインを泳ぎ回るセイウチ

この差はいったいなんなんだこんちくしょう・・・(´・ω・`)

昨日は楽しい一日でした^^

ちきを君と抹茶君とぺすさんと遊びましたー!

楽しかった!(*´∀`)

ぺすさんからはバレンタインだからってことで

みんなにケーキ的なアレがプレゼントされました!

もしかして毒でも盛られてるんじゃないのかと思ったけど

そんなことはなくって、おいしかった!(*´∀`)b

ありがとー(*´∀`*)

んで、朝みんなとバイバイして

そのまま新宿・原宿をプラプラとしてた。

一昨日からほとんど寝てなかったので、

人の多さに心が折れつつも

お昼時に食べたハンバーグがすごく美味しかった(ノ´∀`*)

あ、この前買いそびれたスカイプのマイク買わなきゃだ!

ラジオとかやろうってときにも使うし・・・。

明日時間があれば買いに行こう!

ついでにおしゃぶりも買っておこうかなw

紳士たるものおしゃぶりは常備すべきですよ!w

とらドラ!の新ED曲の『オレンジ』にハマってます!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana
無題
ちゃぼさんのラジオ、
結構楽しみにしてますヾ(*´∀`)ノ
2009/02/13(Fri)00:44:54 EDIT | RES
銀ちゃん
無題
私もつい最近スカイプ始めました(・∀・)
良かったらスカイプしたいです(´ω`*)
2009/02/13(Fri)14:05:12 EDIT | RES
かわ
No Title
とらドラ、マンションの前で云々のところ何度も見返しました…
僕も昨日は主に古着屋見漁ってましたが春はどんな感じにしようか
まだ考えてないので買うものがない…
URL 2009/02/13(Fri)16:05:56 EDIT | RES
ぺす
無題
前の記事にまちがってこっちに書き込むコメント書いてしまいました(>へ<)
ごめんなさい。
2009/02/14(Sat)10:05:50 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

nanaちゃんへ。
多分楽しみにしてくれてるのnanaちゃんぐらいだよww
ラジオやるときは唯一のリスナーってことでよろしくです(*´∀`*)ノ

銀ちゃんへ。
スカイプやりたい><!!!!!1
マイク買ったらスカイプやりましょー(*´∀`*)

かわ君へ。
あの時の大河はヤバかったよね!!
次元を飛び越えて大河のこと抱きしめてあげたかった(´;ω;`)
古着かっこいいよね!!
僕は、春はいろんな感じの服装に挑戦しようとおもってまふ( `・ω・´)ノ

ぺすさんへ。
だいじょぶだよ(*´∀`*)ノ
全然気にしないでおk(*´∀`*)ノ
2009/02/15(Sun)02:06:29 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]