忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある友達がこんなことを言っていた。

『おれは彼女がデートの途中でうんこを漏らしても別れない』

・・・。

こいつ、発想がすげぇや(´・ω・`)

きっと『何が起きても別れないぐらい好き』

ってことを伝えたかったんだと思うんだ。

なんか非現実的すぎるんだけど、

万が一起きてしまう可能性もなくはないシチュエーションですよね。

実際、隣を歩いてる人がうんこ漏らしてたらかなり動揺すると思う。

てか、僕の場合うんこ漏らされたら別れるかもしれない・・・。

いや、だってうんこだぜ??

うんこ漏らして許されるのは中学生までだわ。

僕は中学生の時に先っぽが出てきてパンツにウンコついたことあるよ^^

当時反抗期真っ盛りだった僕は

こんなウンコついたパンツを親に見られたら

格好悪くて反抗できなくなっちゃうよ(´・ω・`)

と思って必死で手洗いしてました^^

・・・。

どうも、ちゃぼです。

いきなり汚い話でごめんなさい。

僕みたいなのが生きてて本当にごめんなさい。

さて、みなさんはワンピースってご存じでしょうか?

主人公がゴム人間のやつですよ。

いやー、実は僕、ゴム人間なんですよ。

ゴムゴムの風船とかできちゃいますからね。

大砲なんて効きませんよ?

こんなにお腹が出てるのは太ってるからっていう訳じゃないんだぜ?

技なんだぜ?

本当は痩せてるんだけど技で太ってるように見せてるだけなんだぜ?

僕はきっと、ゴム人間なんだ・・・!!!11

という現実逃避はほどほどにしておいて、

髪の毛が薄くなってきた頭皮という現実と向き合わなくっちゃ。

最近の僕は、

デブ+ハゲ+たらこ唇+顔面核爆発=僕

みたいな感じの外見になってるんですけど、

なんかもうパッと見た感じ犯罪者じゃないですか。

外見だけで逮捕されそうじゃないですか。

でも中身は乙女なんですよ。

僕はうんちなんかしないんだお(´・ω・`)

僕のおしりからはましまろがでてくるんだお(´・ω・`)

どうですか?

すごいギャップでしょう?

ギャップに弱い女の子達はもうメロメロですね^^

え?何?ちゃぼのこと好きになっちゃった。だって?

でも、僕に惚れると火傷しちゃうから気を付けるんだぜ?

・・・・(´・ω・`)

たまにはモテ夫の立場になってみてもいいじゃまいか
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっそ
No Title
この前はコメントありがとうございました!
顔面核爆発って…(笑)モテ男の立場、本当に経験してみたいものです!!モテる奴はつらいって本当なんですかね?^^;
あっ、よかったら相互リンクしませんか?
URL 2008/06/26(Thu)14:37:11 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

もっそさんへ。
やっぱり、モテる奴らって外見とか体型とか趣味とか色々気にしなきゃいけないから大変なんじゃないですかね??
僕にはわかりませんが><ww

相互リンク大歓迎です!!リンク貼らせて頂きますね^^
2008/06/28(Sat)22:09:51 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]