忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は思うんだ。

大勢の友達と一緒にマクドナルドに入るときに

ものすごい細身の男の子がメガてりやきのセットを頼むのはルール違反だと。

だってそうだろう?

その役目は僕のはずなんだ!!

君のその体は全然メガじゃないんだ!!

しかもその彼はなんとマックフルーリーまで追加注文しやがった!!

畜生、僕と頼んだメニューがかぶっちゃったじゃないか!!

しかもみんな口をそろえて

『なんでそんなに食べるのに太らないのー??』

と彼に尋ねるんだ。

すると彼はさも得意げに

『いやぁ、太りたいんだけどね』

と言う。

彼と全く同じメニューを頼んだ僕は

みんなからは何も言われなかった。

『そんなに食べるから、こいつは太ってるんだ』

という解釈でおk?

食事の場で、細身の人は細身らしく振る舞うべきであるのが、

僕らぽっちゃり系一族に対する礼儀であるんだ。

僕はそう、思うんだ・・・。

どうも、

時代が時代なら、王下七武海入りもありえたんじゃないか?

と囁かれているらしいちゃぼです。

スゴイ真面目で、清純そうな男友達の家に行って、

PCを使わせてもらったとき、

『どーせエロ動画ばっか見てるんだろう?』

と、彼に冗談を吹っ掛けてみると

『いや、俺そういうの興味無いんだよね』

と彼はさも得意げに言う。

しかし現実とは残酷なモノで

PCのクッキーに『エロ動画』と残っていた。

特定のサイト名では無く、

『エロ動画』と検索する辺りが微笑ましかった。

が、その後少しだけ気まずい雰囲気になった。

まぁ、人は他の人に見せたくない一面を持っている場合が多いと思う

僕の場合一番見せたくないのが、

体毛である。
(特に、ももの裏の毛)

それと、他人を妬んでしまう心を人には見せたくない。
(冒頭で細身への妬みを叫んでいた人間が言うセリフじゃないのだけれど)

中途半端なところだけど、

眠くなってきたので今日はこの辺でおやすみみがー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]