忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

僕にとってはなかなかの長い一人旅でございました。

どうも、成田空港でまず迷子になったちゃぼです。

そして出国検査。

僕みたいな豚野郎みたいな人間は

全裸にされていろいろなところをじろじろと見られるのかなぁ(´;ω;`)

と覚悟していたのですけれど

こんな顔面テロリストを、よくもここまで容易に海外に出せるものだな。

空港のセキュリティーに不安を覚えました。

日本に帰ってきてまず、思ったのは、アニメが見たかった。

泣けるアニメを見たかったww

ということで、『秒速5センチメートル』を見た。ww

泣いた。

全力で泣いた。

泣いた通り過ぎて、全身の毛穴から水が出てきた。

なんて、繊細な物語なんだろう。

ありふれた恋物語なのかもしれないけれど

見終わった後に、

優しさと、虚無感に包まれる。

甘酸っぱい恋への憧憬と、

恋の終焉ってのはやっぱりあるものなのか

という、極端なことを言えば落胆に近い感情が、

ごちゃごちゃに混ざった不思議な感じだ。

とか、よくわからない感想を述べてみたww

とりあえず、おもしろいんで是非皆様も見てください(´・ω・`)

「いつか」

僕は今日を生きています。

昨日よりもよっぽど「いつか」に近くて、

明日は今日よりもよっぽど「いつか」に近い。

一日の価値の大切さなんて、僕にはわからない。

おとといも、昨日も、今日も、そして、明日も、

僕が『ちょww待ってくれ』、といっても

時間は、ただひたすらに「いつか」まで進み続けるんだろうな。

とかそんなことはどーだっていいんだ。

このブログはそういうブログじゃない。

暖かい昼下がりに紅茶のお供、

お風呂の後、髪を乾かしている間、

音楽室の天井に開いてる穴の数を数え始めちゃうくらい暇なとき、

浮気の現場がバレて、修羅場の空気に耐えられないとき、

そんなときに読むようなブログをコンセプトとしてるんだから。

てゆぅかぁ、超最近なんだけど、電車でかなりKYなJKがJALのパンフ持ちながらYUIの歌i-podとかで聞いてて思ったんだけどぉ、ちょー音漏れしてんの、マジうけるんですけどぉー^^

こんな日記しか書けないけれど

老男女にも楽しく読んでもらいたいものです。

PS キロン君と銀苺ちゃんへ、お土産買って帰ってきました!!ww

本気で欲しければ連絡ください!!ww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]