忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起床する。

そして、『雲の向こう、約束の場所』を見る。
(最近僕のブームは新海誠^^)

いつのまにか、僕ももう20歳になってる。

どうも、10代の肌を失いましたちゃぼです。

大人です。

そして、明日でこのブログも、もう1周年なんだという事実にも気づく。

記念日は、大切にしたいタイプなんです。

『この足がいいね』と君が言ったから2月5日はすね毛記念日。

こんな感じのやつあったよね?

僕は記念日と老人を大切にするタイプなんですよ。

このブログを見ているみなさんの僕に対するイメージはきっと

『外見はパンダに八つ裂きにされた残念な二足歩行の豚野郎』

さらに

『全裸で女性専用車両に乗り込むことを生き甲斐としている人間』

というような感じだと思うんです。

だけど!実際は違うんです。

『ただの根暗でデブで天然パーマで全身の毛が濃い変態野郎。』

それが実際の僕です。

さて、一周年記念ということで僕が何故ブログを書くことになったのか。

を振り返ってみたいと思います。

根暗でデブで天然パーマで全身の毛が濃い。

どちらかといえば友達はいない。

そんな自分を変えたくて、ブログを始めました。
(体重はどちらかといえばといえば増えたのだけれどww)

そのときの僕は、ブログを始めれば

世界が変わると思っていました。

けれど、世界は変わりませんでした。

そして、僕は思いました。

『僕のブログなんて、鼻糞についてた鼻毛より価値がない。』

ということで、僕はブログに絶望したんです。

絶望した!鼻糞についた鼻毛より価値のないブログに絶望した!!

まさにそんな感じです。

そんな絶望した感じで一年が経ちました(´・ω・`)

そろそろブログやめよっかな・・・(´・ω・`)

ところで、今、巷で話題の『愛してるよゲーム』
(僕的には三浦容疑者より、よっぽど旬な話題。)

ルールがよくわからないんだけど、

とりあえず隣の人に『愛してるよ』って言ってもらえるらしい。

ちょwこれはやるしかない!!ww

ということで今度彼女と二人で愛してるよゲームやりたいと思います^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようこそJAPANへ(´∀`人)←
明日で一周年ですかーおめでとうございます^^
2008/02/27(Wed)22:15:54 EDIT | RES
銀苺
無題
一周年おめでとうございます!!
(★′∪`)o∠※。.*:・゜☆*゜
2008/02/28(Thu)21:05:02 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

尖さんへ。
ありがとうございます^^
これからも蔑んだ目でこのブログを見てやってください^^ww

銀苺さんへ。
ありがとうございます^^
半年が目標だったんですけどこんなに続いてしまったwww
2008/03/01(Sat)08:08:03 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]