忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『愛しい』だなんて言い慣れてないケド

今なら言えるよ、君のために

となりで笑っていてくれるのならば

これ以上他になにも要らないよ

~Every little thing 『fragile』~

いや、この歌のこの部分ヤバくなですか?

こんな風に人のことを想えるのってすっごい幸せですよね

これは卑怯ですよ

カラオケとかでこの曲を女の子が歌ってたら

確実に惚れます

ずっとずっとこんな風にこんな想いを大切に出来るような

そんな人間になりたい

なんか恋愛至上主義みたいな感じの人間になってるけど、

若いときは、恋愛至上主義、それでもいいじゃない

いや、別に僕は恋愛至上主義でも無いんだけどさ

建設的な生き方をする人も

刹那的にその日暮らしをする人も

女の子のことばっかり考えてる人も

勉強や研究に没頭する人も

ひたすらに遊ぶことだけを考えてる人も

豚も

お金に執着して生きてる人も

それはそれでいいじゃないですか

人の価値観や生き方に対して

『くだらねぇww』

とか思っちゃうようなそんな人間にだけはなりたくない。

人の価値観とか生き方とかはそれぞれ尊重すべきだと思うし
(いや、さすがに倫理・道徳的に考えてそれは無いだろって思えるような人もいますけど)

僕は誰かに

『おまえの価値観とか生き方ってなんか間違ってるよ^^;』

とかって言われるのが嫌いです

『あなたの物差しで僕を測らないでください><』

って言いたくなります。

いや、そもそも生き方以前に

僕がこの世に生まれてきたこと自体間違ってるんですwww

どうも、福山雅治というよりかは

どちらかというとカブトムシの幼虫に似ているちゃぼです。

最近胸が締め付けられるような歌ばっかり聞いてますww

君が好き fragile 1/3の純情な感情 500マイルの未来に咲く花 等々

そんなこんなで、心が徐々に乙女チックになってますww

僕みたいな干物男(※体からリアルに干物の臭いがする意)

だって恋ぐらいしたっていいじゃないか><

話は変わりまして、

最近テレビ番組を全く見ていない(アニメ除く)

テレビドラマとか花より団子をちょろっと見たのが最後かな?www

なので、なんか面白いテレビドラマが見たいのだけれど

何がやってるのかもわからないwwww

とりあえず、流星の絆とブラッディマンデイは見てみようかなと思う。

友達はブラッディマンデイを見て三浦春馬クンに惚れそうになったらしいww

ってことでお出かけしてきます!

今日も元気に頑張ろう!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]