忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の僕は本当に忙しい。

忙しすぎてパニックだよ
(´・ω・`)

どれくらいのパニックかと言えば

大便の最中に家のインターホンが鳴った時くらいのパニック。

いや、普通の人からすればそこまで忙しく無いんだろうけどさ。

僕は今まで限りなくダメに生きてたので、

毎日の様に学校に行くのは少し辛いのです。

去年は大学に週2とか週3とかのペースで大学通ってたから・・・。

フランス語を僕の代わりに読んでくれる人がいたら

全力で友達になりたいです!

見返りとして僕の全てを捧げます!!

ってことで今日は学校ボイコットしてやりました。
(不覚にも寝坊しただけ)

で、割と暇だったから

独りボウリングにでも行こうかなー

とか思ってたんだけど、

夕方からバイトあるし、家に引きこもってみました!

家でウダウダしてみました!

今度暇な日は都心的な所に行って、

お洋服とか買いに行こう!

夏になるので『あくせさりぃ』とかも欲しいのです。

豚に真珠・・だと?(;゚д゚)...

でも冷静に考えてみましょう?

ノーマルな豚より

真珠をつけた豚のほうが良い気がしませんか?

どうもちゃぼです。

僕は生粋の関東田舎育ちなので

関西弁に憧れてしまうねんな。

アカン!Σ(゚Д゚;)

憧れすぎて関西弁が出てしまってん!Σ(゚Д゚;)

女の人が関西弁とか操ってたら

もうそれだけで惚れてまうやんな(*/∀\*)

大学生にもなれば周りに関西弁の友達出来るだろうと

思っていたのですが、その考えが甘かった!

そもそも友達が出来なかった!Σ(゚Д゚;)

ウダウダついでに漫画でも読もうと思い

久々によつばと!で癒される(´∀`*)

ホントもうこの漫画読むとすっごいほのぼのする(´∀`*)

クスッと笑える。

オススメの漫画です!

あー、なんか無性に動物園行きたくなった。。

今度独りで動物園行ってきます(´∀`*)ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわ
No Title
関西弁のおかげで今日が少年エースの発売日だと思いだしました
ありがとうございます(´∀`)
URL 2009/05/25(Mon)23:41:38 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがっつ☆

かわくんへ。
どういたしましてー(´∀`*)ノシ
僕は単行本で集めてるのであんまりエースは購入しないようにしてまふ(´∀`*)
2009/05/28(Thu)08:58:07 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]