忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬあーっ(*´д`*)

かっぺくんが夏にオフ会開催するらしいです!!

行きたい!!

かっぺくんに会ってみたい!!

ブログ友達欲しい!!

けど、あと一歩のところで参加する勇気が出ないんだぜ(*´д`*)

で、僕がなんだかんだでうじうじしてる間に

参加締め切りになるという例のパターンだねw

かっぺくんに会ってみたいです!

あと、あんこさんもいらっしゃるそうなので

あんこさんにも会ってみたいです!

既に面識のあるちきをくんや抹茶くんも来るらしいので

勇気が出たら参加してみたいにゃん(ノ´∀`*)

どうもちゃぼです。

色々と写真をうpしたいんだけど、

ファイルのサイズがなんやらかんやらで写真うp出来ない!!

けっこー写真撮ったからうpしたかったんだけどなー(´・ω・`)

高性能になればなるほど、取り扱いが難しくなる(;´Д`)

もうアレだね!

最近のデジタルカメラと僕の距離感は

まさに倦怠期のカップルみたいな感じだね!(意味不明)

せっかく撮ったんだから

ちゃんとうp出来るようにしなきゃだー(´・ω・`)

さて、話は変わりますが。

周知の事実かと思われますが、

最近の僕のマイブームはフルーチェ(いちご味)です。

だがしかし!!Σ( ゚Д゚)

僕みたいな食いしん坊的な太っちょは

フルーチェを作るときに少しでも嵩を増やそうとして

牛乳を多く入れ過ぎて、

結果として、固まらずドロドロになって

あんまりおいしくなくて結構残す。

っていう二兎を追う者は一兎をも得ず的なアレな状態になるんですよ。

俗に言うこりん星の法則ですね。(意味不明)

眠すぎてよくわかんねいテンションになってきたwww

とりあえず寝ようか!!

おやすみ(´∀`*)ノシ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんこ
No Title
予想以上に大人数&有名ブロガーさんたちがいらっしゃるので怖くなってきてますw
醜態さらしちゃいますどうしましょう・・・(;∀;)
でもちゃぼさんとお会いしてみたいです!!来てください!
URL 2009/05/29(Fri)00:25:47 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがっつ石松的なアレ☆

あんこさんへ。
参加者の方々すごいですよねー( ゚д゚)
あんこさんも有名ブロガーなんで大丈夫ですよ!ww
勇気が出たら僕も参加してみたいと思います!
お会いしたときに無視とかしないでくださいね(´・∀・` )w
2009/05/30(Sat)17:40:42 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]