忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドイズマインって曲を聞いてたら

なんかすっごい初音ミクのこと好きになった。

そのまま勢いで頑張って描いてみた。



・・・僕は一体何をやってるんだorz

もっと他に頑張るコトいくらでもあるだろう・・・orz

どうもちゃぼです。

好きな人には振り回されたい派です。

最近ツンデレに魅力を感じています。

いわゆるツン子(ツンデレな女の子の意)ですよね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

放課後、忘れ物を取りに戻ると

誰もいない教室のなかで一人の女の子が泣いていた。

幼なじみのツン子だった。

僕はツン子のことが好きだった。

ツン子は先輩と付き合っていた。

ツン子『もー最悪っ!』

僕『どうしたの?』

ツン子『あんたなんかには関係ないでしょ!』

僕『先輩となんかあったの?』

ツン子『フラれたわ。』

僕『おまえが失恋で泣くなんて意外な一面を見たよ。』

ツン子『うるさい馬鹿だまれこの家畜が。』

僕『で、理由は?』

ツン子『思ってた女の子と違った、って言われたわ。』

僕『まぁ、おまえ先輩の前で猫かぶりまくってたもんなぁ。』

ツン子『だって仕方ないでしょ!!
女の子らしくしなきゃ好きになってもらえないもの!』

僕『ワガママで口が悪いおまえでも十分好きになってもらえると思うけど。』

ツン子『誰がワガママなのよ!
おっとっと食べた手でそのままアンタのPSP触るわよ!』

僕『意外とおまえみたいなやつのことでも
好きになるやつなんてそこらじゅうにいるもんだよ。』

僕『実際ここにもいるし。』

僕は自分の机から忘れ物を取り出して鞄に入れた。

ツン子『えっ?』

僕『おれは好きだよ、ワガママで口悪いおまえのこと。』

ツン子『冗談は顔だけにしなさいよね!!』

僕はツン子の方を見て、言った。

僕『本気だよ。ずっと好きだった。』

ツン子『バッカじゃないの!!』

僕『まぁ、今日は泣くだけ泣いて明日から新しい恋探せよ。じゃーな。』

そう言って教室のドアを開けて帰ろうとすると

ツン子『待ちなさいよ!
今日は・・・に、荷物が多いから私と一緒に帰りなさい!』

そう言うとツン子は全然多くない荷物を僕に持たせて

ツン子『ほら、さっさと帰るわよ!』

少し笑っていた。

僕とツン子は二人で帰った。

夕空がとても綺麗だった。

僕はツン子のことが大好きだった。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

僕は一体なにがしたいんだろう・・・orz

誰か僕を救ってください><w

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana
No Title
ミク…ですか?^^;
あたしのヒトカゲと同じレベルだと思いますww

不覚にも「僕」にきゅんとしてしまいました(*´ω`)
2009/02/16(Mon)20:38:02 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

nanaちゃんへ。
こんなんでもミクですよ!ww
nanaちゃんも描いてみてください(´ー`*)w
僕も『僕』にキュンとしてしまいました(*´д`*)w
2009/02/17(Tue)10:07:29 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]