忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば洋服買ったお^^

2つ買った^^

値段的にも大分頑張ったwww

久しぶりに新品で買ったお^^

まさかの出費ww

今年は新年のセールには出向かない予定。

最近買い物はずっと古着だけだったから・・・。

新品買えて良かった^^

後、新品で靴も買うつもりだお^^

狙ってる靴買い終わったら、古着買いまくろうww

さて、今日はクリスマスでしたけれど、

みなさんは幸せなクリスマスを過ごせたでしょうか?

そうですか^^

幸せに過ごせましたか^^

それは良かったですね^^

そういう人たちは、

足の小指をタンスにぶつけてしまえばいいと思う

僕はクリスマスなのに、

一日中寝てましたよ^^

飲み会が中止になって、やることが無くなってずっと寝てました。

先日、顔面を洗濯バサミだらけにしよう。

ということを思いつき、やってみたんですけど、

まぶたが痛くてしょうがない。

そして、洗濯バサミのあとが三時間ぐらいで

ほとんど消えてる、自分の肌の若さに驚いた。

僕、まだガラスの十代なんだよな・・・。

そして、あの画像をうpする予定だったのだけれど、

恥ずかしくてやめたwww

てか、痛いからみなさんにはお勧めできないです。

大して笑い取れなかったしww

顔面を洗濯バサミでいっぱいにしても

なんにもいいことないですよ。

僕、もう二十歳なのにいったい何やってるんだろ(´・ω・`)。。

あー、早く

『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』

見たいなぁ。

・・・。

タイトルこれでいいんだっけ??

桜井さんにだったら、抱かれてもイイと思う今日この頃でした。

クレイモアって面白いんですかね??

これだけ話題になってるのに、まだ読んだこと無いや(´・ω・`)

明日単行本買いに行こっかな(´・ω・`)

何巻まで出てるんだろう??

それじゃ、おやすみなさい^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]