忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも、何でこんなことになってしまたんだろう。

おまえがいないと困るんだよ。

レンタルしてたCD返さなきゃいけないのに・・・。

僕の原付が無くなっている!!

ついに原付にも愛想をつかされてしまいました^^

どうも、歴史の教科書とかに出てくる、

ネアンデルタール人にそっくりなちゃぼです。

全身毛だらけです。

クリスマスも無事終わり、

僕はある事実に気づきました!!

イルミネーション見てないや(´・ω・`)

ということでイルミネーション見に行きます。

もう唇がかっさかさです。

リップクリームをいくら塗れども、

かっさかさです。

僕の唇がうるおうためには、チューが必要です。

ということで、誰かチューしましょうよ。

さて、今日は僕のチュー体験についてです。

僕がソファに座っていると、

近寄ってきてチューするんです。

さらにチューのあとに、舌でぺろぺろ舐めてくるんです。

この犬の口内くさいんです。

きっとバイキンだらけです。

おいおいおいおいおい。

おまえまさか歯磨いてないな??

僕は毎日歯磨きしてるんですよ!!
虫歯はいっぱいあるけどね

なんか犬とチューしてて思ったんですけど、

僕にぴったりの相手は人間じゃなくて、

犬なのかもしれない。

だってよく見たらこの犬可愛いじゃん。

あれ?こいつの目恋してる目だよ。

絶対僕に恋してる!!

初めて生物に恋された!!

最初はぜんぜんそんなつもりなかったのに、

僕はその犬と恋に落ました。

はい、さっきまで我が家で2日の間、

知人の飼っている犬を預かってたんです。

僕はその犬と禁断の関係を築きそうになってしまったのです。

そう、そして僕が衝撃を受けたのは、

犬を散歩に連れて行ったときのことでした。

こいつ自分のおしっこペロペロしてるお(´・ω・`)

公園に落ちてる他の犬のうんちもぺろぺろしてるお(´・ω・`)

散歩を終えて、僕はこの犬とチューができなくなってしまいました。

先程、飼い主のおじさんが迎えに来たとき、

犬はおじさんと見てるこっちが恥らうほどの

激しいチューをしていました。

つまり、おじさんは

僕と、おしっこと、うんちと

間接キスをしていました。

おじさんは、すごくうれしそうな顔で、犬とチューしてました。

僕はなんともいえない気持ちでした。

おじさんに連れられて犬は帰っていきました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]