忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたときには、既に僕は僕だった。

とても意味深な発言なんですけど、特に意味はありません。

いやでも、自己の確立って不思議ですよね。

僕が今こうして僕という存在たり得るのは

先天的なアレが為なのか、後天的なアレが為なのか。

むーん。

生命って不思議だ。

精子とか卵子レベルが僕ぐらいの大きさになるんですよ?

いや、僕の心の大きさは今でも精子とか卵子レベルなわけですけど。

まぁ、そんなことはどーだっていいですね。

どうもちゃぼです。

最近、なんか色々と年を取ったなぁと感じます。

肌とかも、もうダメですね。

10代ぐらいまではピチピチなお肌だったのですが、

もう今じゃ人間としての型を保ってられるのがやっとのレベル。

脂ギットギトだし、前髪は後退し始めるし、

(独りで)オールとか出来る元気もあんまり無くなってきた( ゚Д゚)

もう本当に、年取るの怖いよ(´;ω;`)

さて、春アニメの時期がやってきましたね。

けいおん

鋼の錬金術師

東のエデン

シャングリ・ラ

とりあえずこの四本は見てみようかなと思うわけですね。

あとはあんまり見ないかも(´・ω・`)

てかアニメ量産されすぎwwww

話は変わって。

最近ネガティブモードに突入してます。

噂の五月病ってやつですね。

まぁ、生まれて初めて迎えた五月以来ずっと

五月病患者の僕なんですが。

ちょっとなんかで気分を転換させなきゃ、

そのうちリストをカットしてしまいそうだノ(´д`*)

映画でも見に行こうかなー。

てか、『ソラニン』って発音どーなんだろ?

アクセントの位置がわからないので、それも知りたいです。

個人的には頭にアクセントがくる感じだと思ってるのですけど。

そー言えば、僕はキャッチフレーズが欲しかったんです。

ハニカミ王子とか、ハンカチ王子、ハレンチ王子とか。

ほら、僕もどっちかっていうと王子っぽいじゃないですか。

なんか、八王子市とかも割と近いし。

ってことで作ってみました。

幾つか候補はあるんですけど、どれにしようか迷い中です。

『平成の豊臣秀吉の息子の靴磨き的な王子。ちゃぼ』

『肉食獣の餌的な王子。ちゃぼ。』

『絶対に噛まないと言われた犬に噛まれた感じの王子、ちゃぼ。』

むーん。

・・・orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana
No Title
韓国に行ってただなんて、聞いてないですよー><
おかえりなさい(´ω`)

個人的には「絶対にry、ちゃぼ。」が好きです☆
どじっぽいとこがかわいらしい感じ∩'V`*∩
2009/04/12(Sun)19:15:18 EDIT | RES
かわ
No Title
バスカッシュ見てるんですがあんま好きじゃないですか?(´・ω・`)
グイン・サーガは見てみようと思ってます!
URL 2009/04/13(Mon)03:33:55 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

nanaちゃんへ。
ただいまです(´ー`*)
韓国良いところでしたよー(´∀`*)ノシ
じゃあ今度から僕はドジッ子天然娘キャラでいきたと思います( `・ω・´)ww

かわくんへ。
バスカッシュは漫画見て、あんまり好きくない感じだったからちょっと敬遠してる状態です( ゚Д゚)
グイン・サーガ、まだ見てないんでとりあえず1話見てみたいと思います( ゚∀゚)ノ
あと、リストランテry、咲は面白いと聞いたので、見てみたいと思います(=゚ω゚)ノ
2009/04/15(Wed)06:44:26 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]