忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はいつだって仲間はずれだった。

バトンってあるじゃないですか?

ミクシイとかでも。

なんか10人指名とかそーゆーやつ。

いつだって仲間はずれだった。

マイミク12人だった友達が、

7人にバトンを回すメンバーを指定したときの

7人のなかに入ってなかった時には

リアルにショックをうけました。

はい。

前置きはここらへんで終わりにして。

バトンやりたいと思います^^
(別に回されてないけどね^^)

いや、バトンやりたかったんです^^

このバトンは慶大生ゆーりーさんのとこから頂きました^^
(勝手にいただきました^^)

割と真剣に答えました。

■01.好きになったら自分から告白はする派?

はい。全力で自分から告白します^^

■02.好きじゃない相手と付き合える?

いや、それは普通に考えて無理でしょう^^

■03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

信頼できる人だったらいいけど・・・。

あんまり出かけて欲しくないけど、浮気じゃありません。
(僕の心の狭さを再確認^^)

■04.S? M?

Nですかね?

■05.甘えたい派? 甘えられたい派?

全力で甘えたいです^^

そして、全力で甘えられたいです^^

■06.初めてのHはいつ頃からOK?

とりあえず、二十歳こえてからだよね?

え?みんな違うの?

■07.何フェチ?

笑顔フェチ。

■08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

ホワホワした感じなんだけど、しっかりした感じの服装^^

■09.どんな体型が好き? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

背の小さな人が好きです^^

■10.どんな体型が嫌い? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

いや、嫌いとかは無いです^^

■11.どんな髪型が好き?

黒くて長くてキレイな髪^^
(お団子にアレンジ可)

■12.好きな人はいますか?

もう、恋なんてしない!!

■13.その人のどこに惚れたの?

僕と普通に話してくれたところ^^

■14.告白はなんて言われたい?

『実はあたし、・・・宇宙人だったんだ^^』

いや、告白は僕がしたい派なんで!!

あんまりされたくない・・・。ww
(されないから安心しる!)

■15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?

高校の時にもらったチロルチョコかな?
(それしか貰ったこと無いや )

■16.今までで一番嬉しかった告白は?

されたこと無いお(´・ω・`)


■17.逆に嬉しくなかった告白は?

(´・ω・`)

■18.どんな性格の子が好き?

僕のことを嫌いにならない人ww

■19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

したい^^されたい^^

■20.浮気されたら許せる?許せる人は何回まで?

許します。

きっと何度でも許しちゃいます・・・。

■21.束縛する人?

束縛しないけどヤキモチ妬きです。

■22.束縛する人と付き合える?

その人のこと好きになれば^^

僕は家畜なので、たまには放牧してもらいたいものですけれど^^

■23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

捨てたら、その元恋人に失礼だと思う。

■24.貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

プレゼントとかもらったことねいや(´・ω・`)

んー、想像が出来ないww

■25.遠距離恋愛はあり?

ありじゃないですかね?

■26.恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?

『死ね!』と本気で言われるのだけはイヤですね。

■27.されて嬉しいことは?

手を繋いで隣にいてくれればすごく嬉しいです。

■28.人前でイチャイチャできる人?

無理ですね。

いや、相手が平気なら、僕も全然平気ですけど^^

■29.親友と好きな人が被った!さぁ、どうする?

諦める^^

■30.指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

ちんこかな?

■31.異性のどんな行動に胸キュンする?

服をギュッてされたら胸キュンどころか、

恋に落ちます^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全力で答えました。

だって日記のネタが無いんだもの・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちきを
無題
ちょwww指輪つけるところオカシイwwwそんな所につけたらガチで「死ね!」言われるお(^ω^)
2007/12/08(Sat)02:01:57 EDIT | RES
chan
No Title
指輪が入る程度の細いちんこなん???
2007/12/09(Sun)02:00:05 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

ちっきーへ。
ガチでそんなこと言われたら泣くおww
あ、ちっきーにメル送っといたお^^ww

chanさんへ。
・・・(´・ω・`)
ご想像にお任せしますwww
2007/12/09(Sun)22:50:04 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]