忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『どうせ無理だから。』

っていう風に始めから何もやらないよりは

『やっぱ結局無理だったわー。

こんな惨めな思いするぐらいならやらなきゃ良かった。

本当に後悔だわー。あー、生きてる意味ねー。

死のうかなー。マジ死にてー。』

ってウジウジ後悔しまくってる人のほうがカッコイイと思います!

どうもちゃぼです。

ダイエットしようとしても三日で終わる僕みたいな

人間へ向けてのエールの言葉です!!

チャレンジが大事!!

ってことで僕も動き出したいと思います!

やってやんよ!!

僕の底力見せつけてやんよ!!

カンしまくって嶺上開花してやんよ!!

以上、僕の心の意気込みでした。

さてと、話は変わって。

就職活動について。

まぁ、僕みたいなウンコクズが就職活動についての

お話をしたりしてるのを他の就活生が見たら

顔面を七発グーでパンチした後に

顔面に七回程膝をめりこませても

まだ足りないぐらいイライラするかもしれませんが。

戯言をば。

僕は誰かを感動させたいという気持ちが強くて、

それは

楽しい。だったり、嬉しい。だったり

寂しい。だったり、哀しい。だったり

そんなことがしたいわけで。

っていうのも多分幼稚園とかそこらへんの

物心ついたかつかないからへんの頃に

好きだった若い女の先生が僕のやることで笑ってくれたんですよ。

先生の笑顔が好きで好きで仕方なかったんです

笑わせたらしつこいぐらいに同じことをやってました。

あの頃の僕は愛想笑いですらも

嬉しいものだと思いこんでいたので

もうわざとちんちん丸出しで走ったりしてましたね。

冷静に考えたらどん引きだわ。

偏った言い方になると思うけど

楽しいときって幸せじゃないですか。

幸せって素晴らしいじゃないですか。

笑顔って素晴らしいじゃないですか。

僕はそう思うんです。

傲慢な言い方になってしまうかもだけれど

僕が誰かの心を動かすとしたら、

楽しい、に向かって動かせるのが一番嬉しいわけで。

が、しかし!

僕は今までに面白いと言われたことが

ほとんど無いわけで。

そんな僕でも誰かを笑わせることが

出来たら僕もすごく嬉しいわけで。

まぁ、要するに何が言いたいのかというと

突き詰めれば僕はお笑い芸人になりたいわけです。

ちなみにES一枚も書いてないとかマジで笑えないぜw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]