忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今年もやってきました

クリスマスイヴ。

20年間、

クリスマスを女の子と過ごしてきた記憶が無いのです
(´・ω・`)

女の子と過ごしたことがあるのだけれど、

ピンポイントでそのクリスマスの記憶を

失っているだけなのかもしれません
(´・ω・`)

ってことで、ちょっと病院に行ってきますね☆(精神科)

確かにクリスマスが特別な日っていうのはわかるし、

やっぱりみんな子供みたいにウキウキすると思うんです。

ベッドの上ではみんな猿みたいにウッキーウッキーってすると思うんです。

でもちょっと待ってくださいよ。

クリスマスも、クリスマスイブも、

その日の次の日も。その次の次の日も。

その次の一ヶ月後のその日だって、

もう二度と繰り返されることのない大切で特別な一日なんだ。

ってことをしっかりと意識して欲しいんです。

と、クリスマスイブの予定が

バイトであるデブ(僕)が僻んでみました(^ω^)

おいしい食べ物だったら基本的になんでも好きな僕なんですが、

他にもアニメとか漫画とか歌とか色々と好きなものもありまして。

冬の夜(am3:00ぐらい)も好きなんです。

肌を刺すような冷たい風も

切れかけの街灯も

枯れ果てた桜の木も

吐く息が白くなるのも

冬の夜空とかも

意外と好きだったりするんです。

闇空にチカチカと光り輝く星々は

まるで宇宙人が僕に向けて

ア・イ・シ・テ・ル

のサインを送っているみたいだ。
(ドリカム好きな方ごめんなさい。)

そんなくだらない冗談はさておき、

とりあえずようやく大学の授業が終わりました
(ついでに単位も\(^o^)/オワタ)

どうも、前髪が淘汰されはじめてきましたちゃぼです。

これが自然の摂理なのか・・・(´;ω;`)

HAGEという運命のレールから

逃れることは出来ないのか・・・(´;ω;`)

作られた毛髪を頭の上に乗っけるような

そんな毎日を過ごさなきゃならないのか・・・(´;ω;`)

まぁ、そんなことは、

電車に乗ってきた老人に席を譲ったつもりで立ったのだけれど、

老人がそこに座る気配を見せずにいっこうに立ち続けて、

なんかまたその同じ席に座るのも気まずくて、

そうこうしてるうちに次の駅で乗り込んできて

その空いた席に座った

サラリーマンのカバンの中身ぐらいどーでもいいんです。

要するに何が言いたいのかというと

僕は明日クリスマスプレゼントを買いに行くのです
( `・ω・´)ノ

いや、僕のためにwww

最早ただのショッピングwww

ってことで明日はショッピング楽しんでくるつもりです!

報われない恋を続けていられるほど、

僕は綺麗な人間じゃないし

ずっと好きな人を想えるような

そんな一途な人間じゃない。

5年前の僕だったら、

そんな人間にもなれたかもしれないけど

いかんせん今は今でしかありえないわけで。

今、僕には大切な人がいて、

僕はその人にひっそりと恋心を抱いてるわけで。

でも、僕は誰か別の女の人にちょろっと優しくされたら

僕はその女の人のことを好きになってしまう。

かもしれない。

僕の恋心なんてきっとそんなもんだ。

冥王星みたくちっぽけな

それでも

冥王星みたくおっきな

君が好きという僕のこの気持ちを

いつなくなってしまうかわからないけど、

だからこそ今は

今だけは大切にしたいと、そう思うんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]