忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

バンプの新アルバムが発売!!!!
(若干乗り遅れてるのは気のせいです)

うわーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

その中の

『才悩人応援歌』

めっちゃ好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

みなさんもぜひぜひお聴きくださいませ^^

あと、最近

つじあやのさんとか安藤裕子さんとか

あと、
the brilliant greenとか、

Do as infinityとか良く聴いてます^^

この人たちは声がめっちゃ好きなんです♪

音楽も好きなんだけど、

声が大好きです。

胸の奥にストンって落ちてくる感じがするんです。

オススメなのでぜひぜひ皆さんもお聴きくださいませ♪

さてと、自虐の日記にいささか飽きてきたので、

当たり前のことを当たり前のように書き綴る日記になりました

当ブログなんです。

どうも、

いつだって前歯には青海苔アイドルちゃぼです。

きのうは、友達の家に泊まりに行きました^^

三人でウイニングイレブンやりました^^

・・・・。

ウイニングイレブンしかやってねいや(´・ω・`)

最近色々とよく考えるようになった。

自分について。

僕は自分が嫌いだ。

自己中心的な考え方の自分が嫌いだ。

外見がどうであれ、内面だって好きになれるところが無い。

まわりのみんなが、将来へのビジョンをしっかりと持っていて焦る。

僕は将来のことなんてそんなにまじめに考えたことは無くて、

でもまじめに考えてる友達がいっぱいいる。

そのために色々と動き始めてる人もたくさんいる。

僕はその間、ずっとこんな風に時間を無駄にしながら過ごすのかな。

悪戯に生を蝕んでる寄生虫みたいな生き方だ。

みんなは限られた時間のなかで、

自分の未来を、より大きくしようと必死にもがきながら生きてる。

それにくらべて、僕は・・・・。

『未来なんてなるようにしかならない。』とか

『今を楽しまないでさきのことばっか見るのは嫌だ。』とか

都合のいい言い訳並べて、結局はこの体たらくだ。

変わらなきゃ。

いや、変わりたい。

そう思うことができたんだから、

きっと変われるはず!!

一生懸命になることは

すごい恥ずかしいけど、

これからは色々なことに一生懸命になる( `・ω・´)

一生懸命やって、失敗したら、そのときに絶望すればいい。

それまでは一生懸命頑張ろう。

今日の日記は、決意の日記。

まずは色々とやりたいことについて、調べてみよう。

とかまじめなこと書いてすみませんね^^

次回更新は新年かな?

みなさん来年も良いお年を^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とも
無題
ウチもバンプのアルバム買いました(*´ω`)

鳥肌たちまくりでした
chicken肌でした.
2007/12/30(Sun)19:38:35 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆★

ともさんへ。
バンプいいですよね^^
バンプだけにchicken肌ですか^^
何うまいこと言ってるんですかwww
僕より全然面白いwww
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
2008/01/01(Tue)16:30:07 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]