忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新ブームきたww

いつもはおちゃらけている当ブログですが、

今回は少し時事的なことについて言及したいと思います。

そう、今世間を脅かしている

『豚インフルエンザ』についてです。

そもそも冷静になって考えてみると、

馬鹿でデブの僕が風邪を引くということがおかしかったんです。

ほら、昔からよく

『馬鹿でデブは風邪引かない』

って言うじゃないですか。

その最たる僕が風邪を引く訳がないんです。

僕は疑問を抱きました。

何故風邪を引くことのない僕が風邪を引くのか?

たまたま、テレビをつけるとニュースがやっていました。

そう、『豚インフルエンザ』についてです。

僕はピンと来ましたね。

あ、これか。

今回のちゃぼの風邪騒動は

『二足歩行できる豚』

である僕が

豚インフルエンザに感染したってことでFA(ファイナルアンサー)。

どうもちゃぼです。

制服を着て、学校の帰り道に好きな子と手を繋いで歩きたい。

そんな夢を叶えることなく、学生時代が終わってしまいました。

二十歳を越えた僕は、もう今年で二十二歳です。

言うなればおっさんですよ、おっさん。

いや、外見は既にただのおっさんなんですけど、

心は未だに16歳のまんまなんですよ。

だから、制服を着て学校に通ってたあの頃に戻りたい。

願わくば、帰り道に、みんなでマックとかでぺちゃくちゃお喋りしてたあの頃に・・・。

そうですね。

こんなことを思ってる

僕みたいなキモデブが40歳を過ぎるくらいになると

制服の女の子とか見てハアハアし始めるんでしょうね。

とりあえず、警察のお世話にだけはならないように気をつけたいと思います。

そんな冗談はさておき、

今思うと、僕は人生においてスゴイいっぱい恋してきたのに

全然その恋が実ってない。

だからかはわかりませんけど、恋愛経験が著しく乏しいんですね。

デートとかどこ行ったらいいかわからんし、

行きたいところに行けばいいじゃん!

って言われるんですけど、僕は類い希な優柔不断マンなので

なにも決められないんです。

まぁ、それ以前にデートまでたどり着けないんだけどな!!

とりあえず、

好きになった人には、好きになってもらえないんです。

いや、まぁ僕みたいな哺乳類だか魚類だか鳥類だか

よくわかんない生き物を好きになってくれる人なんてのは

あんまりいないと思うんですけどね。

でも、やっぱり僕も大学生なわけで。

恋人とかとデエトなるものをしてみたいわけで。

ほら、大学生といったら自由の象徴みたいなもんじゃないですか。

例えば、飲み会で飲みすぎて、

気になるあの娘と一晩のアバンチュール・・・的なことだって

あってもいいと思うんです。

若いってそういうことじゃないですか。

青春ってそういうことじゃないですか。

大学生なんだから、

いつも側にいて微笑みかけてくれる

黒髪の乙女がいたっていいと思うんです。

それなのになんですかこの生活は。

側にいるのはいつだってPCじゃないですか。

微笑みかけてくれるのはいつだって二次元の女の子じゃないですか。

なんかもう、悲しすぎて涙出てきたぜヽ(*´∀`)ノ


頑張れ!僕!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]