忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます!

今をときめく家畜系アイドル、ちゃぼです。

キムチとクリームパンを一緒に食べるとおいしいです。

髪の毛がヤヴァイ。

春って新しいスタートの季節だからとかそういった理由で

みんな髪の毛をアレしたりするじゃないですか。

僕も春にはイメージをチェンジしたいんですよ。

イメチェンってやつですね。

とりあえず手始めに、

モーツァルトのような今の髪型をどうにかしたいです。

あ!そういえば、再びマクロスくじやってきました。

F賞のきゅんキャラミニフィギュアをゲットしました!

ちなみにランカです(´∀`*)

後はシェリルが欲しいなー(´∀`*)

後、洋服が欲しいな(´・ω・`)

春服全然買ってないし・・・。

もういっそのこと

この春は着飾らないスタイルのほうがいいんですかね?

やっぱり、シンプル・イズ・ベストじゃないですか?

( ゚∀゚)o彡°全裸!全裸!

さて、話は変わって、

桜が良い感じに咲いてきましたね。

まだまだ満開ってわけじゃないんだけど、

桜舞い散る季節がやってきましたよ(´・ω・`)

これからたくさんの出会いと別れが繰り広げられるんですかね。

みなさんにも良い出会いがありますように(´∀`*)

最近になってようやく、かがみんの良さが理解できるようになったww

かがみんのキャラソンにハマッてます
(´∀`*)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんこ
No Title
キムチとクリームパン・・・・
いつか挑戦しようと思います・・
いつか・・!

私も髪の毛放置しすぎた上に、春服買ってなくてヤバいです~
イメチェンしたいです(ノ∀`*)
URL 2009/03/31(Tue)21:22:49 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

あんこさんへ。
キムチとクリームパンマジオススメですよ(*´д`*)
是非食べてみてください!
いつかブログで紹介されるの期待してますww
いや、体調悪くなっても保証できませんけどね!w
イメチェンしちゃいましょうよ!
この春、一緒にホントの私デビューしちゃいましょー(´∀`*)w
2009/04/03(Fri)06:30:08 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]