忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前メイクしてみて思った。

あれ?

これ本気出せば普通に女子大生に見えるんじゃね??



あたしは長澤まさみ、あたしは長澤まさみ、あたしは長澤まさみ。



・・・(;^ω^)

どうも、ちゃぼです。

最近思うんです。


『相手にしてもらえない女の子を相手にするより、

まわりにウジャウジャいる男の子を狙った方が、

幸せになれるんじゃないのかな・・・。』




今日は飲み会だった。

いくら飲んでも全然酔わなかった。

『あれ?おかしいな・・。』

飲んでも飲んでも全然酔わなかった。

飲んだら酔いたい派の僕は、仕方がないので


自分に酔うことにしたお( ^ω^ )


みんなにサラダ分けたりしてあげたんだお
( ^ω^ )

まぁ、僕たちは男の子三人集まってイチャイチャしてたんだお。

楽しかったお( ^ω^ )

九割が恋のお話だったんだお。

残りの一割は、パンツについてだったかな・・・。

みんな幸せそうだお( ^ω^ )

いいなぁ、デレデレしたいなぁ・・・。

でも、たまにはツンツンもしてほしいな・・・。

のろけ話聞くと妄想が止まらないお( ^ω^ )



( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

雨の中、傘も持たない君に向かって、僕は言うんだ。

『泣いているの・・・??』

『・・・泣くわけ無いじゃん。あっち行ってよ!!

もう私に構わないで!!』

僕はそんな君のことを後ろからギュッて抱きしめてこう言うんだ。

『ずっと、ずっと好きだった。』

『遅いわよ、バカ・・・。』

そういって、君は僕の腕をギュッてするんだ・・・。

僕は言うんだ。

『もう離さないから。』


( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )




飲み会が終わって11時ぐらいに帰宅。

やることもないので、

『時かけ』を見て、泣いて、青春したくなった。

なんか、久しぶりに哀愁を感じた。

とりあえず、そんなセンチな気分の時には、『Godknows』を聴こう・・・。

テンション上がってきたお( ^ω^ )

ギリギリ限界パワーだお( ^ω^ )

さて、ドラゴンボール読むかな・・・。

あ、今度ジブリ美術館行くんだヾ(o゚ω゚o)ノ゙




もちろん一人だお( `・ω・´)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちきを
No Title
ツッコミどころが多かったんだけど、今重要なことに気付いた。
まさか僕たちって同い年??www
URL 2007/09/30(Sun)11:12:09 EDIT | RES
エリー
無題
ジブリ美術館…いいなぁ…(´□`)うらめしいです(笑)

2007/09/30(Sun)11:33:40 EDIT | RES
chan
No Title
ちきをと同い年???

神様って不公平だよな…(ノ△T。)
2007/09/30(Sun)16:26:22 EDIT | RES
きょん
無題
妄想が暴走していらっしゃるwww

時かけまじいーよねぇ♪大好き。

ジブリ美術館、誰か誘っちゃえばいーじゃんd(´∀`*)
URL 2007/09/30(Sun)16:26:48 EDIT | RES
キンタマ王子
No Title
え、ちきをと同い年とか…ちゃぼに同情するわw
いやいや、ちゃぼもかっこいいお( ^ω^ )
イケメン世代やなぁww

そんで気付いた。お前の誕生日、俺の誕生日の前日なんだなww
2007/09/30(Sun)23:54:16 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪

ちっきーへ。
・・・(´・ω・`)
・・・!!!
初めて知ったお( `・ω・´)
同い年だお( ´∀`)bwwww
ずっと年上だと思ってたwwww

エリーっぺさんへ。
今度行くんですよー♪
いいでしょーww
でも、一人なんですお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

chanさんへ。
同い年でしたwww
神様は僕のこと嫌いなんですかね(´・ω・`)ww

きょん太郎へ。
いつか妄想が現実になる日がきっとくるはずなんだお・・・(´;ω;`)
時かけはマジ泣ける。。
みんなに断られるから一人なんだお(´・ェ・`)ww
きょんさん付いてきてくださいお(´・ω・`)ww

2007/10/01(Mon)00:02:12 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
キンタマ王子へ☆ww
同い年って信じられなかったお(´・ω・`)
ぼくみたいな豚だって幸せになってみせるんだおb( `・ω・´)
おおー、すごい偶然!!
・・・けんさんに運命感じちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノww
2007/10/01(Mon)00:13:39 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]