忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。

ヤバイです。

もう、本当にヤバイです。

暇過ぎる。

訳もなく、

フレミング左手の法則とかやりだしちゃうぐらい暇すぎるww

何でこんなにも暇なんだろう・・・(´・ω・`)

冷静に考えてみよう・・・。

!!!!!!

そうか!!!1!!1!

友達が居ないから、暇なんだ!!

待て待て。

僕に友達がいないだと?


・・・僕に、友達が、いないだと??


そんなバカな。


そ、そんなバカな!!


思い起こせば、

小さい頃から、遠足の写真は


基本一人で写ってました。


その写真をお金を出して買う

親の背中が、何故か少し切なかったです。

誰か遊びとか飲みとか誘ってくれお(´・ω・`)
(わりとガチで)

そうそう、話は変わりますが。

みなさんってボーリングとかのアベレージスコアって

どれくらいなんでしょうか?

僕の体脂肪ぐらいですかね?
(120%)

まー、そんなに興味ないんですけどNE!( ´∀`)

あー、服が欲しいや( ´・ω・`)

僕みたいな豚が着飾っても無駄m9(^Д^)プギャー

とか思ってるそこのアナタ!!

・・・・。


正論過ぎて言い返せねいや(´;ω;`)ウッ…


とりあえず、デジモンの中で最強なのは

マメモンでFAだな。

いやいやいや、

バリバリたまごっち世代の僕なんですけど、

最近、HEY!SAY!JUMP とかいうグループに

昭和生まれは無理無理~♪

とか言われて激しく傷つきました。


嗚咽が止まりません


時は流れるモノなんですね。

平成生まれの時代が到来してしまったらしいです。

僕みたいな昭和の汚物は

この先、どのように生きていけばいいんでしょうか?

『も~、ちゃぼ君のバカぁ~(*/∀\*)』

いつかそんなことを言われる日を夢見て、

今日も僕は一人、枕を濡らすことでしょう。

それでは今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けん
No Title
じゃあ飲み会あるって言ったら来るの?^^
2007/12/14(Fri)00:35:36 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪

けんさんへ。
バイトが無ければ喜んで行きますお(=゚ω゚)ノwww
2007/12/14(Fri)15:11:12 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]