忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ボウリングやってきたわけなんですけど。

みなさんボウリングってご存じですか?

ボウリング
1ゲームは10のフレームか ら構成される。
第1~9の各フレームは2回投球できる。
1投目にストライク(1投で10本のピン全てを倒すこと)が出た場合は
その1投のみで次のフレーム に進み、
それ以外の場合は残ったピンをそのままにして2回目の投球を行う。
1投目で残ったピンを、2投目で全て倒すことをスペアという。
第10フレーム は、ストライクもしくはスペアが出た場合には
計3回の投球を、それ以外の場合は2回の投球を行い、ゲーム終了となる。

通常、ボウリングを行うための専用施設であるボウリング場で行われる。
ボウリング場は中にいくつものレーンがあり、
ピンセッター(ピンを自動的に並 べる機械)や
ボールリターン(ボールをプレイヤーの元に送り返してくる仕組み)
などを備えているのが普通である。
様々な重さのボールの他に、専用の靴なども貸し出している。

※wiki参照

もう無理。

ストライクとか取れる気がしない。

ターキー(三連続でストライクを取ること)とか都市伝説だろ。

隣のレーンの女の子より下手でした。

もうね、これは一種の恥辱プレイですよ。

僕みたいなボウリングの才能のないデブは

脂汗垂らしてレーンの滑りを良くするぐらいしか出来ないんです。

どうもちゃぼです。

雨は嫌いです。

この前コンビニでおつりを受け取るとき

手が触れあって少しドキッとした。
(※注 店員は男)

最早末期です。

ちょっと最近胸のトキメキが無さ過ぎてマズイです。。

あー。

パンをくわえながら走ってくる綾瀬はるか似の女の子と

道でばったりぶつかってそっから恋愛に発展とかしないかなー。。

髪の毛切りたいよー( ゚д゚)

アッー!!!

なんか今綾瀬はるかが助けを呼んでる気がする!!

ちょっくら助けに逝ってくるわ!!(夢の中に)

ってことで、おやすみなさい!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]