忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんよりとした鉛色の雲が空を覆い

生ぬるい風が僕の首筋に接吻をする。

そんな昼下がりに起こった出来事でした。

僕がいつものように学食で一人でご飯を食べてるとき、

ふと左の方を見てみると

左の方に座っている人とTシャツが被りました。

もう死にたいです。

どうも、ちゃぼです。

ポテトチップスを食べ過ぎて

唇の両端が切れました。

血が出てきました。

それでもポテトチップスをむさぼろうとする

僕は生きてる意味がありません。

いっそのこと死神にキスしてもらいたいです。

もう最近は何をやってもダメ。

テストをやっても全然出来ない。

バイト場でも失敗だらけ。

新しい場所に飛び込んだはいいけど

他人とうまくコミュニケーションがとれない。

眉毛の手入れが上手に出来ない。

レポート終わらない。

屁が臭い。

友達も出来ない。

定期無くす。

やたらパンツが蒸れる。

アイスばっか食べてるから太る。

もう本当にダメ人間ですよ。

ダメ人間もここまでくると救いようがない。

なんか逆にここまでダメな自分に清々しさすら感じます。

でも、ここでくじけちゃダメだ。

アクティブを目指せ!

活動的になるんだ。

今夏で友達5人は作るんだっ!!

とりあえず人見知り直さなきゃ・・・(´・ω・`)

あと、他力本願を少しは控えよう・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]