忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、4人組の女の子が

僕のバイトしてる店に飲みにいらっしゃったんですよ。

一人は、新垣結衣似で。

一人は、白石美帆似で。


一人は、ジャイアン似で。

一人は、中川翔子似でした。

ビックリしました。

こんな可愛い人たちが、世の中にはいるもんなんだ・・・。

ヤバかったです(´・ω・`)

もう、スッゴイ可愛かったです(´・ω・`)

なんで届かなかったのかな。


キムチと一緒に運んだハズの僕のキモチ。


どうして伝わらなかったのかな。


・・・(´・ω・`)


結局、その人達とは、何事も無かったのですけど、

僕の脳内では、

日曜日に
新垣結衣似の子とデートする約束をしてましたけど。

特にその人達で面白いネタは無いんですけど、

あまりにみなさん可愛かったのでブログに書きました。


ジャイアンをもっとイジれよ(´・ω・`)


どうも、ちゃぼです。

いじめられっ子体質のため、


ジャイアンをイジるのが怖いんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、気がつけば11月も折り返し地点。

吹き付ける風も肌寒くなってきましたね。

日が落ちるのも、早くなってきました。

バイトの帰り道、

かつて無いほどの寂しさに

僕の心は押しつぶされそうでした。

なんとか持ちこたえたものの、


もう、僕の心は複雑骨折です。

誰か僕に

愛をください。WOWWOW

愛をください。ZOO。

そうです。

今、僕は風邪を引いていてやばいんです。

鼻水が

ZOOなんです^^

僕の鳴き声は

BOOなんです^^

ダメだダメだ。


全然面白いコトが書けない。


風邪気味だからかな?

昨日の夜も今日の朝も昼も

食べたのがカレーだったからかな??

まだ余ってるからきっと今日の夜もカレーだよ。

いくらなんでも作りすぎだろ。

こんなに作るとか、


うちの妹絶対キチガイだよ(´・ω・`)


この前も家に彼氏連れてきたし。


彼氏を家に連れ込むとかキチガイだよ(´・ω・`)


お兄ちゃんが彼氏どれだけ気まずいかわかってんのかよ。

なんで僕のほうが年上なのに、

妹の彼氏は僕にタメ語で僕が彼に対して敬語なんだよ。

昭和生まれのお兄ちゃんが

平成生まれの妹の彼氏になめられてるじゃないか!!

僕は昭和生まれだぜ!!

君は平成生まれだろう!!


君は僕がデブだから温厚だと思ってるんだろう!


僕は一見温厚そうに見えて、

実は短気で、
裏で悪口言う陰湿なタイプのデブなんだから!!

世の中にはそーいうデブだっているんだから!!



・・・すみません、取り乱しました^^



ダメだ!!


全・然面白く無い!!


特に書くこともないのに

気分だけで書くからこんな日記になっちゃうんだよ・・・。

次回からは、新垣結衣のブログを見習いたいと思います^^

そして、コメント2000件突破したいと思います。(割と本気)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chan
No Title
せめて女の子なんだからジャイ子にしといたれよ。。
2007/11/17(Sat)15:17:49 EDIT | RES
無題
ぎり平成生まれですww

頑張って優しいお兄さんを演じて下さい^^
2007/11/17(Sat)17:58:58 EDIT | RES
けん
無題
いや、ちゃぼのブログおもしろいってww俺のブログの更新もたまにしてくれよ。今めんでーんだww
で、コメント2000件いくなら一人何百回すりゃいんだよ?ww
2007/11/17(Sat)19:04:05 EDIT | RES
銀苺
無題
平成生まれでサーセンww←なめてる
2007/11/18(Sun)00:43:28 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと☆

chanさんへ。
あれはジャイアンにしか見えなかったです^^w

尖さんへ。
まだまだ僕だってお肌ピチピチなんだからね!!
平成生まれには負けませんよ^^
尖さんの優しいお兄さんになら喜んでなりますよ^^

けんさんへ。
けんさんのブログ大好きですお(´・ω・`)
更新されてないと気が狂いそうになるんお(´・ω・`)
コメントは量より、質ということに気づきました(´・ω・`)

銀苺さんへ。
この野郎^^
僕だってまだまだ制服似合うんだからね!!
(中学生の)
2007/11/18(Sun)12:19:06 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]