忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジを打つバイト場によくある光景。

10000円のお預かりだったのに。

100000円に打ち間違えたwwwww

やばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばす。



これはまずいお(;^ω^)



9万3175円とかお釣り半端ねえwwwwww

マネージャー呼んで何とかしてもらったwwwww

レジできないのに、しゃしゃってごめんなさい(´;ω;`)

お会計してたカップルは笑ってたから問題ないはず・・・。

なのになんでこんなに怒られるの・・・
(´;ω;`)

でも、今日はいいことがあった。

バイト場でお客さんと仲良くなったお(^ω^)

すっげー僕のこと気に入ってくれたらしい。

三歳児ぐらいの子供がwwwww

ここ居酒屋だぜ??

仮面ライダーのカードみたいなのもらったお( ^ω^ )

速効捨てちゃったwwww

だって、なんかベトベトしてたんだもんwww

気持ちだけありがたく受けとっといたよ^^

でもあの子可愛かたーーーー。

連れ去りたかったーーーー。

もうテンションは最高潮だお( ^ω^ )

どうも、先日友達に

『ちゃぼを動物に例えると、ボウフラだよね。』

『あ、わかるかもー☆』

と言われて、ショックを隠しきれないボウフラ、

いや、ちゃぼです。

バイト帰り、幸せについて本気出して考えてみた。

幸せってなんだろう・・・。

意外にわからないものだ。

僕にとって幸せって??

まぁ、今の僕にとっての幸せは間違いなく恋だろう・・・。

単位なんかより、恋人が欲しい。

やっぱり、単位は欲しい。

靴でもなんでも舐めます。

お金も払います。

僕の身体で良ければ捧げます。

 お願いだから単位ください。

あ、話が逸れました。

両想いでなくてもいいから、人を好きくなりたい。

でもこうゆう風に思って好きになるもんでもない気がする。

セックスもキスも出来ないでいい。

手だってつなげなくたっていい。

好きでいられればいい。

ウェルテルみたいに人を狂おしいほどに好きくなりたい。

僕が生きてる間に、誰かを好きになりたい。

一秒でも長く誰かを好きでいたい。

それが(あくまでも僕が思う)幸せだと思うから。

てか幸せって何??教えてよ、カズカズ。

とかゆーことをいつだったかブログで書こうとしたら、

記事が全部消えたってゆうね( ^ω^ )

ガリガリ君が溶けてきて、

棒から落ちちゃう例のパターンだよね。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。

今日は書かなきゃいけないことがある。

でも、これから書くことは基本的におっぱいのことだから、

別に書かなくてもいいのかもしれない。

むしろ書かない方がいいのかもしれない。

うん、今日は伝説のメロンについて書くのはやめておこう。

またいつか伝説のメロンを見かけることがあったら、

そのときにでも書きたいと思います。

僕のブログ、全然面白くないです。

一体、何をやったら面白くなるんだ・・・。

とりあえず、面白い写真を撮って、うpしよう。

そのために、まず、写真うpのやり方を勉強しよう。

次回からこのブログ、写真で攻めますから覚悟してくださいお(´・ω・`)

なんの写真うpしようかなー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けん
No Title
ボウフラってww
そんなことないお( ^ω^ )
ちゃぼのブログ面白いから自信持っていーんだお!グリーンだお!ww
2007/10/10(Wed)12:33:29 EDIT | RES
きょん
無題
おもしろいよwww

画像うp楽しみにしてるよ(人´∀`)
URL 2007/10/10(Wed)15:10:07 EDIT | RES
とも
無題
初めまして(・ω・)ノ


いつも笑わせてもらってます(о´艸`)"
2007/10/10(Wed)21:12:50 EDIT | RES
とも
無題
初めまして(・ω・)ノ


いつも笑わせてもらってます(о´艸`)"
2007/10/10(Wed)21:39:28 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪

けんけんへ。
ありがとーだおヾ(o゚ω゚o)ノ
けんさんの優しさはグリーンだお!!(´・ω・`)


きょんきょんへ。
ありがとーだおb( `・ω・´)
きょんの優しさに感謝だお(´・ω・`)

とももももももさんへ。
初めまして♪
コメントありがトンクスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんなブログでも笑ってくれる人がいれば僕は嬉しいんだお(´・ω・`)
グリーンだお!!(^ω^)
2007/10/11(Thu)00:33:46 EDIT | RES
ケニー
No Title
写真楽しみだ。
まずはちゃぼの顔晒すかwww
2007/10/11(Thu)02:01:40 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪

ケニーたんへ。
僕の顔は36歳未満の方々が見たら精神崩壊しますお(^ω^)
2007/10/12(Fri)19:13:02 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]