忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはなんの取り柄も無い。

自慢できることといえば、

内蔵脂肪の多さと

鼻毛の多さぐらいで。

僕はヘタレ野郎で、豚野郎で、クソ野郎です。

僕は好きな人と話すことも出来なくて、

笑わせてあげられることだって出来ない。

まして、好きな人を幸せにしてあげられる自信なんか

1ミリだって無くって。

それでも、

好きな人と一緒にいたいと思ってしまう僕は、

世界がビックリするぐらいの自己中心的な人間なわけで。

死んだほうがいいわけで。

この世の中から消えてしまえばいい。

この豚野郎が!

氏ね!!

誰か僕の恋愛相談に乗ってください(´・ω・`)

ま、そんなことはどうでもいいとして。

最近はスゴイですね。

世間では、高校生でチューするのとか当たり前らしいじゃないですか。

いつの間にかそんな住みづらい世の中になっていたんですね。

豚野郎の居場所なんて無いんですね(´・ω・`)

『お前みたいな豚野郎はどっかの森でトリュフでも探してろ!!』

ってな感じの目でみんなが僕のことを見るんですよ。

僕は、女の子と話すのが極端に苦手なんですよ。

何でだろう。

女の子と話す機会とか無いんですよ。

自分から話しかけると

携帯で110番通報されて、捕まるんで、

僕から話しかけることはまず無いですね^^

でも、こんな豚野郎に話しかけてくれる女の子はいなくて・・・。

どうすればうまく話せるんだろう・・・(´・ω・`)

まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

トリック超面白いお
( `・∀・´)ノ

みんなも見よう!!

トリック最高( `・∀・´)ノ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
矮鶏さんはもっと自分に自信もっていいと思いますよ><

自分のこと好きになったら(程々にですけど
好かれるような人になるんじゃないかって思います!!
偉そうにすいません。
2007/11/19(Mon)02:03:46 EDIT | RES
chan
No Title
ホントにトリュフを見つけ出せる特技があれば、たくさんの女の子が寄って来ると思うんだ。。。

がんばれよ^^q
2007/11/19(Mon)02:05:29 EDIT | RES
あまなっとう
No Title
本当に最近は…スゴイですよ。
この前のファッション雑誌の特集なんか。


たった3語で男ゴコロは楽々つかめる!~彼をとりこにする3語マスター~とか


トリコレッスン参考書~オレ達この言葉で落ちました~とか

もうなにこれ><

しかもミー○とかnon-n○みたいな有名な雑誌でこういう特集やるんですよ。

こういうのに影響される人が少なからずいるのかなぁ><

ああ面白いから内容も紹介したい(汗)

あと実力に裏打された自信のある男性がモテるとおもいます><

自信も持って!!

よだんですがダメな男の子ほどしっかりした女の子にモテる気が…

私が彼を養ってあげたい!みたいな感じで

2007/11/19(Mon)22:52:22 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

尖さんへ。
リアルに泣きそうになった><
真面目なコメントありがとう(´・ω・`)
いつか、僕の恋愛相談に乗ってくださいお(´・ω・`)

chanさんへ。
なんとか、頑張りたいと思います^^
頑張ってトリュフ探しに行きたいと思います^^
そしたらウハウハ^^

あまなっとうさんへ。
本屋へ走ります。
ミーナとかノンノでおk?
じゃあ、僕もあまなっとうさんに養ってもらえるんでしょうか?^^ww
でも、実は、彼女のことを引っ張てあげられるような男の子になりたいと思ってます(´・ω・`)
2007/11/20(Tue)22:43:23 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]