忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、深夜にせっせと書いてた記事が全部消えました。

もう、なんか何にもやる気でませんでした。

もう、やる気ナッシングです。

やる気無さ過ぎて、頭痛いです。

吐きそうです。

はい。

微熱あります。

記事が全部消えたから、熱出ました。ww

どうも、全然やる気無いちゃぼです。

今誰かに何かを聞かれたとしても、


『別に・・・』


としか言い返せません。

昨日書いた記事は恥ずかしいくらい真面目なコト書いてたから、

消えても全然構わなかったんだけど、

いざ消えるとなると、脱力感が半端無いお(´・ω・`)


さて、気を取り直して。




妄想します。



⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

(注※南はタッチの朝倉南を思い浮かべてください。)

南『行っちゃダメ・・。』

ちゃぼ『でも、行かなきゃ。』

南『離れたくないの・・・。』

ちゃぼ『おれは、南さんのコト大好きだよ。』

南『わたしだって、ちゃぼ君のこと大好きだよ、でも・・。』

ちゃぼ『大丈夫、おれがいなくなれば全部うまくいくんだ。』

南『ちゃぼ君・・。』

ちゃぼ『もう行かなきゃ。』

南『ダメ・・。今はまだそばにいてほしいの・・。』

ちゃぼ『南さんにはタツヤさんがいるんだから。』

南『・・・。わたし、ちゃぼ君にヒドイことした。』

ちゃぼ『南に両想いの相手がいるの知ってて、おれがかってに好きになったんだよ。
南さんはなにも悪くないよ。』

南『ちゃぼ君・・・。』

ちゃぼ『これ以上一緒にいたら離れられなくなるから・・。』

南『・・。』

ちゃぼ『じゃ、行くね。』

出て行こうとする僕、

南『ちゃぼ君・・。』

南さんは後ろから僕のことを抱きしめてきた。

南『絶対、絶対幸せになってね。』

ちゃぼ『・・・うん。』

南『これでホントにバイバイだね・・。』

ちゃぼ『・・うん。』

南さんは僕の背中を押して、言った。

南『バイバイ。』

振り向かないで、僕は言った。

ちゃぼ『バイバイ。』

僕の目から、涙がこぼれた。


⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

とまぁ、四六時中こんな妄想してるんだお(^ω^)

そんで、一人涙を流しそうになるんだお(´;ω;`)

ハガレンを全巻買ってきて、全巻読破したんだお( `・ω・´)

げんしけんってやつも買って読んでみたいんだお( ´・ω・`)

でもお金ないから誰か貸してくれぇ・・・(´;ω;`)

友達オススメのバンブーブレードと灼眼のシャナってゆーのも早く全部見なきゃ( `・ω・´)

てか、ちゃんと外に出なきゃ・・・。ww

寒い・・。

温かいココア飲みたいなぁ・・。

手と手繋ぎながら、一緒に温かいココア飲みたい・・。

寂しくて死にそうだお(´;ω;`)おっおっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねこみみ
No Title
「別に・・・」
お嬢様はこんな気持ちだったのかぁ
2007/10/08(Mon)16:06:08 EDIT | RES
chan
No Title
なにか、、大切なものを汚された気分...

殴ってイイ???
2007/10/08(Mon)16:07:11 EDIT | RES
きょん
No Title
ハガレンいいなぁぁぁ!!
***
ココア!!わかる、わかるよ。
ちゃぼの妄想はなんかわかるwwww
URL 2007/10/08(Mon)21:37:40 EDIT | RES
エリー
No Title
げんしげん…(´▽`)アニメもおもしろかったですよ。コスプレ~♪
2007/10/09(Tue)00:11:01 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

ねこみみさんへ。
ねこみみ様降臨キタ━(゚∀゚)━!
ねこみみ様恐すΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
テラ恐す((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

chanさんへ。
南は俺の嫁wwwwwww
・・・ごめんなさい。。ww

きょんへ。
ハガレン面白いお(´・ω・`)
いつか貸したげるお(´・ω・`)
初めての妄想理解者に感動した。ww
妄想は楽しいんだお(^ω^)ww

エリーさんへ。
友達もめっちゃ面白いって言ってましたー☆
でもまだ見てないんですよね・・・(;´Д`)
早く見なきゃ(((( ;゚д゚))))
2007/10/09(Tue)13:21:34 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]