忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日バイト終わって帰ってきたら

かっぺ君のオフ会申し込もうかなー

と思ってたんですけど

さっきブログのほうを覗かせていただいたら

オフ会の参加締め切ってた\(^o^)/オワタ

また機会があれば、次回こそは参加したいと思います( ;∀;)

どうもちゃぼです。

都心に繰り出したいけど、なかなか時間が無くて行けない( TДT)

いっそのこと通販でもやってみるか・・・!!

けど、質感とかも気になるから、

店頭で見ないとあんまり買う気になれないんだよなー。。。

まぁそんなことはどうでもいいんです。

漫画読みたい病にかかった!!

胸がキュンキュンするような少女漫画読みたい。

なんかゆるーい日常ほのぼの系漫画も読みたいけど

次巻が気になるサスペンス系も読みたい!!

目頭が熱くなるような青春系の漫画も読みたいし、

胸が熱くなるようなバトル系も読みたい!!

とりあえず友達が

『サイコって漫画面白いよ!』

って言ってたから今度何冊か購入する予定です。

話は変わって、

先ほどコンビニで買った納豆巻きを食べてたら、

友達に『おまえって納豆巻き似合うよな。』

って言われてなんかちょっと褒められた気がしました(*´∀`)ヘヘッ

いつか

『カッパ巻きも似合うね』

って言ってもらえるような人間になりたいものですヘ(゚∀゚ヘ)

あー、世界がとろけるような恋がしたい!w

僕だって夢を見るんですよ!

夏の星空の下、小学校のベンチに二人で座って

コンビニで買った

雪見だいふくを一つずつ食べて

その後に線香花火をやって、

二人で手を繋いで帰りたいんですよ!!

そんな幸せな夏の一日を過ごしてみたいのですよ(;Д; )

僕も次の誕生日を迎えればもう22歳。

体力的にも、もう

『後ろに彼女を乗せて自転車(ママチャリ)を漕ぐ』

という夢は叶えられないまま人生が終わってしまいそうです。

それでも、

『好きな人と一緒にやってみたいことリスト』

はたくさんあるので目標達成できるように頑張りたいと思います!

これから先、素敵な恋愛できるといいなー。
(妄想、二次元を除く)

頑張れ!将来の自分( ・∀・)ノ !!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちきを
No Title
かっぺに頼んであげるよ(^ω^)
2009/05/31(Sun)10:34:41 EDIT | RES
あんこ
No Title

上のコメント・・・頼もしいですね・・・!

納豆巻き大好きです~
カッパ巻きよりランク上ですよ!

それにしても
夏に雪見大福なんて!
なんて贅沢な妄想!笑
URL 2009/06/01(Mon)09:42:57 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありガッツ石松的なアレ。

ちきを君へ。
是非、よろしく頼むよ!( ノ゚Д゚)
と言いたいところだけど、
僕の他にも参加したくても出来なかった人もたくさんいるだろうから、、
そういう人たちと僕もちゃんと公平になるように、今回は残念だけど自重するよー( ;∀;)
またいつか機会があったらそのときこそは・・・( `・ω・´)
楽しんできてねー☆

あんこさんへ。
・・・カッパ巻きのほうがレベル高くないですか??(´∀` )

夏に雪見だいふくとか超贅沢ですよね!!
ちなみに僕は雪見だいふくの皮の部分だけ先に食べるタイプです!!(どうでもいい)w
いつか妄想を現実にしてみたいものですね( `・ω・´)
2009/06/02(Tue)07:20:33 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]