忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢い余ってグレンラガン2周目です。

エヴァ以来の感動を僕にありがとう。

そして、みなみけの夏奈は一期のときのほうが(ry

どうも、ちゃぼです。

この前始めて『○ちんこ』をやったわけなんですけれど、

普通に5000円無くなったwwwwwww

ちょwwwエヴァwwwwwwww

ってことでもう二度とあんなことしませんww

そうそう、そーいえば今日は三月三日ですね^^

ひな祭りですよね^^

ま、そんなことどうでもいいんですけれどね。

そう言えば僕、一応付き合うことになりまして。

しかしながらノロケのタイミングを逃してしまいまして。

いや、ノロケたい気持ちもあるんですよ。

・・・え?なんだって?

ノロケ?

貴様のような豚がノロケる?


冗談は顔と乳首の周りの毛だけにしてくれないか。


蜂蜜を浴びて全身ベトベトのまま三百回氏ね!

という風に感じる方がほとんどでしょう。ww

しかし、中には珍しい人もいるもので、

ちゃぼのノロケ話聞きたい^^ってゆー人がいるんです。

なるほど、ノロケかぁ・・・。

『ちゃぼっ!!』

僕の隣を歩くこの女の子の名前はヨーコ(仮名)。

彼女は僕に向かって太陽のような笑顔を向けてくる。

いや、大げさではなく、彼女の笑顔は本当に太陽のようなんだ。

『どうした?』

『目つぶってて!!』

いつだって彼女はなにをするにも唐突なんだ。

『なんでだよ。』

『いーから目つぶって!!』

・・・彼女の意見はいつだって僕の意見になるんだ。

仕方なく僕は目をつぶる。

三秒ぐらい経った後

『目開けて』

と言われて、僕は目を開ける。

彼女の唇が僕の唇と重なり合う。

彼女越しに見える時計は5時35分だった。

キスをし終えた後、

『わたし、ちゃぼと違ってこれがファーストキスなんだよ。』

少し恥じらっていた彼女の顔が本当に可愛くて。

喉まで出かかっていた言葉を声にはしなかった。

少し強く彼女の体を抱き寄せた。

・・・僕もこれがファーストキスだったりするんだけれど。




こんな妄想とかではいかがでしょうか^^;?ww


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ(´・ω・)普通にノロケてくださいよww
2008/03/03(Mon)18:13:15 EDIT | RES
ちきを
No Title
妄想じゃないだろwww
2008/03/03(Mon)22:30:19 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

尖さんへ。
近いうちにノロケたいと思いますwww
僕のノロケとかでも吐かないでくださいね^^ww

ちきを君へ。
サーセン^^www
てか今更ながらリンク貼らせてもらいますね^^
2008/03/04(Tue)16:06:10 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]