忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿や、犬、レッサーパンダ(風太君)すら立つこのご時世。

にもかかわらずたたない僕の・・・。

被ってるだけじゃ物足りないかい??

何故?・・・ねぇ、何故!?

19になったにも関わらず入れるべき場所に入れてやれない僕の不甲斐無さに絶望したのかい??

しょうがないだろう、

だってブサイクなんだもん。

頼むからグレないでくれよ。

朝ぐらい、ちゃんとたつのが礼儀ってもんじゃないか。

ということで、『のっけから申し訳ない気持ちでいっぱい』のちゃぼです。

さぁ、私事はともかく、やってくれました、石原真理子。

なるほど、今回はそうきたか。

僕なんかより全然面白い。

飯島愛引退、ということでお疲れ様でした。

今日はこの後、お部屋の片付けして、コリン星でも侵略してこようかな・・・。

うん、この後は暇だよ??巨人の星でも読み直そうかな・・・。

春休みって暇だね。

そんなことより他の方々のブログを見てるとスゴイ面白いですよ!!

農林水産省の松岡サンの光熱水費ぐらい面白いです!!

いくつか名前挙げたいぐらいなんですけど、中々そういうわけにもいかず、

僕も早く面白いこと書けるよう、日々精進したいと思うわけでございます。

さぁ、やり方のわからない相互リンク、こいつはやっかいだ。

僕が尊敬する方々と、

相互にリンクなるものをしてみたいのは山々ヤマPなんだけどぉ・・・。

できないってゆーかぁ、やりかたわかんない系??みたいなぁ~~。

誰かやり方教えて下さい。

ちなみにリンクはフリーです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
れぼ
初めまして♪
どうも初めまして(*´∀`圉)ノ
いつも、とってもとーっても楽しく拝見させてもらってます♪


それで、フリーみたいですが一応。
音楽オタクな私の、誰も訪問してくれないクソつまんねーブログに是非ぜひリンクさせて欲しいです!(*>ω<*)



さらに図々しいですが、ちゃぼさんのところと私のブログを行き来する、俗に言う「相互リンク」なんて出来ちゃうと嬉しいなぁ~と思うんで、よろしければ☆
一応ブログのURLのっけておきます(^_^)/


ではでは、これからも面白い日記で私を笑わせてくださいね(●´艸`●)ノ+.☆゚

長々と失礼しました!
URL 2007/03/12(Mon)20:36:57 EDIT | RES
Re:初めまして♪
やべぇ、このブログおれ(ちゃぼ)以外に見てる人いたんだ・・・。
ってか、ついにキタ!!相互リンク、ということで、僕のほうにもリンク貼っておきます。
おもしろいっていってくれてありがとう!
これからもこのブログは続けるつもりなんで、見守ってやってね。
【2007/03/13 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]