忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、久しぶりの更新になってしまいました。

今思えばPCもあまり開くことが無くなったな、最近。

さて、新学期、新学年になったということで。

今年のちゃぼの抱負を・・・。

挑戦の心を持つ

無駄毛への思いやりを持つ

の二本立てで頑張っていきたいと思います。

相も変わらずのクオリティーの低い内容のこのブログも

ちまちま更新していきたいと思っております。

時間が経つのは早いモノで、

本当に最近はそのことをただ嘆くばかりの毎日です。

『挑戦の心を持つこと』

これは、僕にとってとても大切なことです。

挑戦心や好奇心の欠片もない僕にとって、

何かに挑戦するコトって言うのはとても大きな意味があるのです。

どんなに小さな挑戦でも構わない。

どんなに意味の無さそうな挑戦でも構わない。

挑戦するということに、

立ち向かうということに意味があると思ってますから。

まずは、今日のお風呂で

どれくらい息を止めて潜ってられるか挑戦したいと思います。

『無駄毛への思いやりを持つ』

僕、思うんですよ。

世の中に無駄な毛ってあるのかな?って。

それでも、世間のみんなは毛を毛嫌いするんですよ。

僕みたいな

こいつ人間??それとも毛の固まり??

のような存在にとって、

世間の風当たりは強いんですよ。

チベット問題を抱えた中国の様に。

世界各地でチベットに自由を!!

と叫ぶ人々はいても、

伸びる無駄毛に自由を!!

と叫ぶ人々はいないじゃないですか。

僕は叫びたいんです。

無駄毛に自由を!!

そう叫びながらも僕は、

無駄毛を毛嫌いする人々の暗黙の圧力に負けて、

今日も彼ら(無駄毛)をカッティングするのだろう・・・。

僕に出来るのは、

切られゆく彼らの悔恨を感じ、

涙を流してこの現実を嘆くことぐらいだから。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]