忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきバイトから帰ってきたんですが。。

雨風強すぎてワロタwww

危うく僕のカツラが取れる寸前だったわ。

どうもちゃぼです。

鼻の下にニキビが出来やすい体質です。

というより、

最近顔面にニキビが大量に発生してる。

でもまぁ、もともとニキビみたいな顔してたわけだし、

そんなに気にならないけどね。

立派な顔面ニキビ野郎です。

なんか、友達がビジネス実用書?みたいなのを絶賛していて

僕に勧めてきた。

その友達は将来成功したいらしくて、色々とそういう本を読んでる。

すごい向上心があって、立派な友達です。

なんか自分と向き合うことが大切!みたいなこと言ってた。

僕も自分と向き合ってみよう!

ってことで鏡の前に立ってみたのですが

鏡に映ってる

このゴジラとモスラを足して二で割ったみたいな感じの生物は何?

・・・。

あぁ、これ僕なのか・・・
(´・ω・`)

これ以上鏡に映る自分と向き合ってたら気持ち悪くなって吐いちゃうぜ。

くだらない冗談はさておき。

友達がせっかく薦めてくれた本なんですが、読んでませんww

元来、僕は活字を読むということが苦手で、

活字と言うだけでかなりキツイんですけど、

その中でも殊に、自己啓発本や、ビジネス実用書?

みたいな本には、すごい苦手意識があって。

1ページたりとも読みたくない。

ぐらいの勢いで、僕の本能がすごい拒絶っぷりを発揮するのです。

いや、そういった本からしたら

『お前みたいな家畜に読まれるぐらいだったら燃やされた方がマシ!』

みたいな感じなんでしょうけれどww

この手の本が苦手なのは

僕が生来、ひねくれた人間、

要するに、やっすい感じの天の邪鬼気質であるのが原因です。

生まれた当時、

みんなは自分のお母さんのおっぱいを求めるモノですが、

僕はお母さんのおっぱいよりも、

若い看護師さんのおっぱいのほうばかり求めてました。

・・・いや、これはなんかちょっと違うか(´・ω・`)

右を向けと言われたら、左を向きたくなる、

なんともわかりやすく可愛らしい中二病天の邪鬼気質なわけですが

つまるところ、

人の意見を素直に聞き入れることができない阿呆なのです。

そして、自分以外の力で自分の意志が動いてしまうことをすごく嫌がるのです。

だから、

【将来成功するためには!】みたいな本だったり、

自己啓発本だったりっていうのは

今までで一度も読んだことがないし、これからも読むことはないと思います。

いや、別にそういう本がダメとかじゃないです。

むしろ僕はそういうの読む人ってすごい偉いと思いますよ。

きっとそういう本を読める人たちって、

向上心があって、自分の可能性を信じてる人だと思うから。

それにそういう本ってすごい自分の為になると思う。

その本がきっかけになって、自分の世界を変えたりする人も多いだろうし。

むしろダメなのは活字の読めない僕なんです。

友達の話を聞いてる限り、なんかすごい良いらしいですよ!

みなさんも興味があれば

是非そういった実用書?啓発本?的なもの読んで

自分の世界を広げてみてください!

僕は誰に何言われるでも無く、

自分の進む人生や自分の思考ぐらいは

たとえそれが色んな本の言うところの

『将来成功するため』的な本の言うところに当てはまらない

将来失敗するものだとしても、

自分の好き勝手にやってみたいなー。

とか思っちゃったりしてる派なのです。

まぁ、読みたければ読めばいいし、

読みたくなければ読まなければいいし、

そんなことをいちいちブログに書くなっって感じですよね。

なんかよくわからない日記になってしまった!w

それもこれも全部雨のせいだ!!!!!!1www

今日は寝ます。。。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]