忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※true tears OP「リフレクティア」※
  
【↑クリックするとyoutube飛べます。↑】

マジ勇気出てくるなぁ、この歌。

カリスマ。

彼らは世間の人々から羨望の眼差しを浴びることとなる。

カリスマを挙げてみよう。

・ホリエモン

・江原啓之

・デューク更家

ホリエモンにしろ、デューク更家にしろ、江原啓之にしろ、

世間の人々から注目されているポジションにいる人たちは、

いわゆる『カリスマ性』を兼ね備えている点で共通しているのである。

世間の人々の心を惹きつける『カリスマ性』とは何か。

今日は、そんなカリスマ性について。

さて、何から話せばいいものか・・・。

とりあえず、今、僕は、全裸、です。

寒いから何か着たいのだけれど、

この記事を書き終えるまで裸でいる。っていう風に決めたんです。

だってこれは、天国にいるさっちゃんとの約束だから。

※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さっちゃん『・・・あたし、最後までちゃぼに何もしてあげられなかったね、ごめんね。』

僕『隣にいてくれるだけで僕は幸せだよ?だから、だから・・・!!』

さっちゃん『ちゃぼ・・?泣かないで?』

僕『なんでさっちゃんなのさ?なんでさっちゃんが癌に・・・・!!』

さっちゃん『きっと、神様がそう決めたのよ。』

僕『そんな神様おれがぶっ飛ばしてやる!!』

さっちゃん『ちゃぼは弱いから、きっと神様にぶっ飛ばされちゃうよ。』

僕『神様なんてクソヤローだ。』

さっちゃん『でも、私たちを出会わせてくれたのも神様なんだよ?』

僕『さっちゃんが死んじゃうくらいだったら、出会いたくなんかなかった・・・!!』

さっちゃん『わたしは、ちゃぼと出会えなかったら、死んだ方がマシだったわ。』

僕『さっちゃん・・・・。』

さっちゃん『ねぇ、ちゃぼ?一つだけ私と約束してくれる?』

僕『・・・何?』

さっちゃん『・・・・・・・・・・・・・・・・。』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ということで、僕は天国にいるさっちゃんと約束したわけでも何でもなく、

ただお風呂上がりにお風呂場にパンツを置き忘れて、

そのまま部屋に戻ってパンツをはく前にパソコンをいじってるだけで

今、僕が全裸であることに特別な意図はありません。

しかしながら、『全裸でブログを更新する』という行為は

常軌を逸していますね。

つまり僕はキチガイだということです。

僕はキチガイなホウケイだということです。

人は、知らず知らずのうちに常識という鎖に繋がれています。

どこの誰が作ったかも分からない、常識に。

だから、煩わしい鎖に繋がれず、自由気ままに行動する人、

人はそんな人に魅力を感じずにはいられない生き物なのです。(きっと)

ホリエモンはインサイダー取引(だっけ?)という奇抜な行為を

デューク更家は奇抜な歩き方を

江原啓之は実際そこまで奇抜でも無い普通な感じの歌(スピリチュアルソング)を

そう!!

人の心を惹きつけるカリスマ性の秘密。

僕が思うに、カリスマ性とは

『奇抜』であり

『スピリチュアル』であり

『法律に抵触する』こと!!wwwwwwwwww


女性専用車両に全裸で飛び込むちゃぼ。


あれ?僕ってカリスマなんじゃね??www
(スピリチュアルが無い件についてはスルーの方向でww)

まぁ、とりあえず、3人のカリスマのチョイスがおかしいことに今気付いたwwwwww

ということでくだらない冗談話は終わり。

さ、服でも着るかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みになき
No Title
リフレクティア(・∀・)イイ!!
メグメル(・∀・)イイ!!
URL 2008/03/26(Wed)17:08:37 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

みになきさんへ。
僕もメグメル好きですお^^
なぎさカワユス(*´∀`)
2008/03/28(Fri)21:08:41 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]