忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、最近の僕の金遣いの荒さに彼のビル・ゲイツもビックリですよ。

2日間で漫画に3万つかってやった!ぜ☆

どーも、お久しぶりです。

まんだらけで1万wwwwww

ブックオフで1万wwっww

新品で1万wwwwww

ちょwwwwwバイト代無くなったwww

三千円であと一ヶ月過ごすとか無理すぐるwww

『もうこんな世界なんて終わってしまえばいいのに。』

と2秒に一度は思ってしまうちゃぼです。

この時期は何かとメランコリックな気持ちになってしまうのです。

僕みたいな友達がいない引きこもりニートデブ野郎は、

夏休みになると人との交流というものが皆無になってしまうからです。

さらにPCが壊れるという、まさかの大惨事。

これぞ本当の意味でのひとりぼっち・・・。

だが!!!!!!やっと修理終わりますた。

ネットとか使うの久しぶりすぐるwwww

だが、何故かわからんがニコニコとかようつべとか使えないwww

PC復活記念ということでブログを更新しようと思ったんですけれど、

過疎すぎてワロタwwwwっw

まぁ、このブログは誰にもみられていないぐらいで続けるのが

ちょうどいいのかもしれません。

一人で漫画や小説を読むのに辟易してきた頃です。

いや、僕の部屋にはゴキブリ君が住み着いていたわけでして、

彼らと共存生活を送っていた訳なんですが、先日僕の部屋で一匹死んでました。

あぁ、このクソあつい夏を共に乗り切ってきたゴキブリが死んでしまったお(´;ω;`)

唯一の友達が(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

誰かこんな僕に愛の手を(´;ω;`)

もうそろそろ学校も始まるし、髪の毛も切らないとな。

もうなんか『ルージュラ』みたいになってる。

まぁ、髪の毛を切ったところで友達が出来るというわけじゃないんだけどな!!

・・・友達欲しいなぁ。

そういえば、エヴァのウエハース買ってる人はおらんだろうか?

綾波のSPカードが欲しいお!!!!11

あと一枚で綾波SP全部揃うんだお( `・ω・´)

ガチャガチャのつかさが欲しい。

こなたしか当たらんのは何故?



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]