忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験とかレポートとか人生とか疲れました。

死のうかな(´;ω;`)

どうもちゃぼです。

最近全然生きた心地がしないなぁ。

とりあえず、そんなときは漫画だ!!!

ってことで漫画色々買いました!

君と僕。1巻~4巻

ひかりのまち。

まりあほりっく。1巻~3巻

涼宮ハルヒの憂鬱。7巻

喰霊~ツイナの章

隠の王。10巻

3月のライオン。2巻

他にも色々買う予定です(*´∀`)

最近『日常』っていう漫画が気になる・・・。

なんか心が打ち震えるような漫画無いですかねー。

誰か超オススメの漫画とかあったら教えてください(*´∀`)

最近AKB48の大声ダイヤモンドっていう曲を聴くたびに胸がキュンキュンしてしまう。

若い(制服)っていいよね(*´∀`)

話は変わりますが、

河面に映える夕日の感じって良いですよね。

川辺の道沿いを高校生のカップルが

二人乗りの自転車で走ってる姿とかも良いですよね。


女の子『ねー、ユッコ、五組の中田君のことが好きなんだって』

男の子『マジ?中田倍率高いからなー。』

女の子『中田君かっこいいもんね。女の子ならみんな憧れるよ。』

男の子『まー、あいつイケメンだからなー。』

女の子『君ももう少し格好良ければなぁ。w』

男の子『格好悪くて悪かったな!w』

女の子『・・・でも、私は君のことが大好きだよ。』

ってな感じで女の子は後ろから抱きついたりするんですかね。

高校生はそんなやりとりもあるんでしょうね。

・・・若いっていいですね(*´∀`)

見てるこっちがはずかしくなるぜ(*´∀`)

だがそれが良い!!!!1

あー、髪の毛切りに行きたい!

でも美容室とか怖いからあんまり行きたくないのです><

あんな美男美女の巣窟である美容院に

僕みたいなピグモンが迷い込んでいったら

居場所無くなりますよ(*´∀`)

カットの時、鏡越しにピグモン(僕)が映ってるのを目の当たりにすると

髪の毛よりも僕の手首を切ってもらいたくなりますよね。

頼むからこのピグモン(僕)を狩ってくれと。

そんな悲しい気持ちになります。

なので、美容院とかって苦手なんですよね。

でも、勇気出して行ってみようかな。

どうせなら、都心の美容院とかでも行ってみようかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana
No Title


生きてくだしあ><
2009/01/15(Thu)22:19:02 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

nanaちゃんへ。
ちょwwハートとか使われたからドキッとしちゃったじゃないですか(*´∀`)w
ありがとです><
なんとか生きてます><
2009/01/18(Sun)23:28:10 EDIT | RES
かわ
初めましてです
日常おもろいですよね!
はかせの声がぱにぽにのベッキーで再生されます
URL 2009/01/24(Sat)13:09:51 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

かわさんへ。
初めましてー(*´∀`)
日常のシュールな感じがたまらんですよねwww
ぱにぽに見たこと無いから、近いうちに見ておきます><
2009/01/25(Sun)01:15:48 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]