忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンラガンを見てきましたー( `・ω・´)ノ

一人で( `・ω・´)ノ

ネタバレ的なことを書くつもりは無いのですが、

あれ?キタン・・・(´・ω・)カワイソス

みたいな感じでした。www

キタンの登場シーンに期待(キタン)しててください^^

さて、下らない冗談はこの辺にして。

感想を少し。

感想だなんて、人それぞれだと思うんですが、

僕的にはグレンラガン良かったですよ^^

見てみるとやっぱり震え上がりますね。

心が、アツクナル。

映画を見終えた後、

シボさんが池袋にいらっしゃるという情報を得て、

『これはシボさんを探すっきゃない!!!』

ということで池袋でシボさんを全力で探してました。

2時間ぐらいwwww

池袋をいろいろと歩き回ったのですが、

見つからなかった!!

やはり僕にはチョーさん(伝説の刑事)ほどの捜査能力もなく、

一人でドトールへ。

もうあきらめて帰ろうかな。

と、思ったてドトールを出ようとしたところ

ちょwwっw台風wwwおまえ空気嫁www

みたいな感じで雨強くなってきて。

隣にいた可愛らしい女の方が傘を持っていなくてキョドキョドしていたので、

『僕の傘で良ければ、お貸ししましょうか?』

『まぁ、ありがとう。でも、それではあなたが濡れてしまうわ。』

彼女は僕に向かってニコリと微笑む。ちらっと見える八重歯がまた、たまらない。

年齢はおそらく2~3年上のように見えたのだが、

彼女の愛くるしい笑顔を見たときには年下(JKぐらい)のようにも見えなくはない。

『いえ、もう家も近いので全然かまわないっすよ』

と嘘をついてみた。

『それじゃあ、コンビニまで借りてもいいカナ?』

と言うので、

『じゃあ、一緒にコンビニまで行きますよ』

僕は傘を広げて彼女が濡れないように気をつけながら歩く。

他愛もない会話をしながらコンビニまで向かった。

彼女は大学四年生で、名前は○○。今日は特に目的もなく池袋に来たのだとか。

コンビニについて、傘を買い、別れの時が近づいてきた。

『わざわざ一緒に来てくれてありがとう。』

『いえいえ、とんでもないです。』

『今度ご飯でも一緒にどう?』

『○○さんとだったら喜んで行きますよ!!w』

『じゃぁ、携帯番号こうかんしよー♪』

彼女と携帯番号を交換して、その日はバイバイした。




なんてことは、まるでない。

隣にいた~以降全部妄想ですwwww

最近気づいたんだけれど、僕には眼鏡属性があるらしい。

眼鏡を掛けている女の子は、イイと思う。

本当に、眼鏡はイイと思う。

ホントのワタシ、デビューしてほしくない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]