忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生の頃テレビで『亀の交尾』を家族で見たときに、妙に気まずかったチャボです。

いやぁ、時の流れってはやい。

ついこの間まで『高校生』だったのに、もう『大学生』だもんな。

ついこの間まで『HG』だったのに、もう『ザ・たっち』だもんな。

いや、別に深い意味はないよ??

『時』の流れを考えるときに思うこと。『永遠の内の刹那の内の・・・』

何億年も続く『時』の流れ。

それこそ地球が出来る前、宇宙が出来る前から続いてるかもしれない。

漠然とした『時』について考えたとき、自分の小ささというか、人類の小ささを感じる。

そうしたことを考えると、僕の生きている時間なんて、刹那の如しであるわけで。

そういう風に考えたとき『永遠の内の刹那の内の・・・』という言葉が思いついたわけで。

こいつ何言ってんの??言いたいことの意味が分からん。と思った人、『正解』

自分でも収拾がつかなくなっちゃった(>v<)

要するに僕自身(というか人類?生命?)

『ダンディ坂野』なわけで、『HG』なわけで、『ザ・たっち』なわけで。

大切なのは、

『ゲッツ』なり

『フォー!!』なり

『ちょっと、ちょっとちょっと!!』なり

を生きてる間にどれくらい出来るかなんじゃないのかな??って思う今日この頃であるわけで。

いや、『だからこいつ何が言いたいの??』って思った人、『正解』

じぶんでも何がいいたいのかわかんなくなっちゃった(>v<)

たまには、なんか、こういうのもよくない?・・・良くない??

というわけで、今回は『彷徨える青年』的な思考回路でお送りいたしました。

・・・・・・ねぇ、やっぱ、良くないかな??(うん、良くないね)












PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]