忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、駅のホームで捻挫しました。

気が付けば、もうすっかり冬ですね。

冬になると、やたらと感傷的な気持ちになります。

駅のホームに群がる鳩たちを見て、

『この鳩は何を想いながら生きているんだろう。』

だなんて思ってしまうこともあります。

どうも。

センチメンタルちゃぼです。

今日の日記に笑える要素はありません。
(僕の文章構成能力の無さには笑えますけどw)

高校時代の三年間通い続けた道。

久しぶりに散歩がてら、i-podと共に歩いてみました。

ノスタルジーに浸りながら、

落ち葉を踏みしめて歩きました。

一歩一歩進む度に、

クシャッ。

クシャッ。

と音がしては消える。

何故かそれが無性に切なくて、

泣きそうになってしまいました。

ちなみに聞いていた音楽は

スキマスイッチの『奏』です。

しばらく歩くと、

大きな公園があります。

僕が好きな子に告白した場所です。

凡庸で、ありふれた高校生活だったけれど

すごく、すごく楽しかったな。

ちなみに聞いていた音楽は

バンプオブチキンの『スノースマイル』です。

高校生の僕は、

今の僕の礎となってるのは確かなわけで。

というより、呼吸をしはじめてから

一秒、一秒が積み重なり

過去となって、

今の僕が在るわけで。

今の僕は、もう過去の僕になるわけで。

なんか、よくわかんないけど、

高校生の時の自分は時の流れなんて気にしないで

バカみたいに毎日過ごしていた。

将来のこと考えるわけでもなく。

過去の思い出に浸ることもない。

当時は通い慣れたこの道を歩いていたとき何も感じなかった。

今はこんなにも色々なことを感じられる。

僕も大人になったのかな?

過去に哀愁を感じ始め、

未来に現実を見いだし始める。

僕も、もうそんな歳なのかな・・・。

そんなことを思いながら、

家に着きました。

『ただいま。』
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]