忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『二十歳にもなってお年玉もらうとか

どんだけ甘ったれなんだよ!!』

という友達の言葉に僕は黙って頷いていました。

成人式まであと少し。

にもかかわらず

親戚のおじさんにお年玉もらってます^^

どうも甘ったれダメ人間ちゃぼです^^

お年玉もらったことは友達には秘密です☆

東京にお買い物に行ってきました。

人多過ぎでわろたww

そして人の多さにイライラして色々食べ過ぎた!!ww

あー、明日からダイエットしないとな・・・。

僕が体重を減らすことによって

地球はそこまで温暖化しなくなりますから。

僕のダイエットと地球の未来の関係って

コインの表と裏みたいなもんなんですよね。

切っても切れない関係なんですww

突然ですけれど!!!

フリーペーパー創りたいなぁとか思ったりwww

そーゆーことに興味ある人いないかなー?とか思ったりww

いや、前々から少し興味があったんですよ。

でも、イラストレーター高いらしーんだよな・・・。

まずコンセプト考えなきゃwwww

もうちょっと具体的に考えてから書くべきなんだろうけどね。

適当に思ったことすぐ言っちゃうタイプなんでww

知的レベルが幼稚園児並みなんです。

まぁ、色々と動いてみます^^

2008年はアクティブちゃぼでいきますww

あ、PSP持ってる人がうらやましくてしょうがない。

誰かくれないだろうか・・・。

ハルヒのゲームのために欲しいお(´・ω・`)ww

いっそのことおじさんからもらったお年玉でPSP買おうかなwww

地元の神社に初詣に行ってきました。

願ったことは秘密です☆

センター試験まであとちょっとですね。

受験生はみんながんがれ( `・ω・´)

応援してるお( `・ω・´)

努力ってそんなに恥ずかしいことじゃないと思うよ。

今からでもやれることはいっぱいあるよ!!

本当に頑張れ!!

努力すれば結果はついてくるよ( `・ω・´)
まぁ、受験失敗した僕に言われてもアレだろうけど

とりあえず、

受験失敗して、恋愛も失敗して、

ダイエットも失敗して、顔面も失敗して、

失敗だらけの僕ですけど、なんとか生きています。

劣等感が無いといったら嘘になると思いますし、
(僕、合格発表の時悔しくて泣いたし)

1年経ってもあの悔しさは意外と忘れられないのも事実です。

でも、毎日は楽しく過ごせるもんなんです。

とりあえず、何が言いたいのかというと、

先のこと気にするより、今頑張りましょうってことが言いたいんです^^

僕に好かれてもうれしくないかもしれないけれど、

頑張ってる人って、僕好きです。

なんかスゴクえらそうな物言いですね。

僕は首でも吊ってきたほうがいいでしょうか?

貴様みたいな豚に好かれるぐらいだったら、頑張るのやめる。

とか言わないで頑張ってください。

受験生のみなさんは本当に頑張ってくださいね^^

さて、今日は眠いので寝ます。

おやすみなさい^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けん
No Title
よぉ久しぶり^^
しばらく見てなかったけど全部見たからバッチリだぜw
今年もよろしくww
フリーペーパー楽しみにしてるよ^^
2008/01/04(Fri)15:10:33 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

けんさんへ。
久しぶりです^^
わざわざありがとうございますww
こちらこそ今年もよろしくです^^
どこまでできるかわからないけど、頑張ってみます^^
2008/01/04(Fri)15:19:50 EDIT | RES
水葉
無題
お久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

もうすぐ成人式なんですね。ちゃぼさんは式に参加する予定ですか^^?
2008/01/05(Sat)07:20:52 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

水菜さんへ。
あけましておめでとうございます^^
式に参加するか、家で漫画読んでるか悩んでます^^;
どうしよっかなぁー。
2008/01/06(Sun)03:48:59 EDIT | RES
エリー
無題
フリーペーパーってどういった内容のペーパーを?


あけましておめでとうございますo(^-^)o今年もよろしくおねがいします!
2008/01/08(Tue)03:51:54 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

エリーさんへ。
内容は、今友達と構想中です^^
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^
2008/01/09(Wed)19:54:01 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]