忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな思ってることだと思うんですけど、

そうですね。

冬は女の子の服装が可愛くなりますよね。

ニットからの手の出し具合完璧ですね^^

ちょこっと指だけ見えるその着こなし方は確信犯ですね^^

ポンポン付いたニット帽被ってる女の子見たら、


間違いなくその場で写メ撮ります。
(よい子はマネしないでね^^)


三枚ぐらい。

どんどん可愛くなっていく女の子達とは対照的に、

僕はどんどんヒドくなっていく。ww

最近服が無さ過ぎてヤバイ。

今日も半袖のTシャツで学校行こうか本気で悩みました。

もう最近は新品買えません。

古着です。

ブランド古着とかじゃなくて、

ノーマル古着です。

ブランドの新品なんて買えません。

冬物高すぎだろ(´・ω・`)

確かにカッコイイけど、九万は出せないわ(´・ω・`)ww

90円が限界。w

今、僕、缶ジュースすら買えないや。

どうも、クリスマスよりクリスマスイブ派のちゃぼです(´・ω・`)

だってイブの方がロマンチックな気がするんだもん。

そうだね。

僕には関係ないですね^^


豚野郎は黙って家でケーキでもむさぼりますよ


話は変わって。

スピッツの『チェリー』は名曲ですね。

~愛してるの響きだけで、強くなれる気がしたよ。

ささやかな喜びを潰れるほど抱きしめて。~


誰か僕のことも、潰れるほど抱きしめてください


脂肪が柔らかいお(^ω^)

そういえば『君に届け』五巻買わなきゃ。

妹に土下座して買ってもらおうかなww

あ、そういえばどこか遠くに行くって言ったんですけど、

お金無くてドコにも行けなかった(´・ω・`)w

でも、モヤモヤは晴れましたんで^^

今からみなみけ見ます^^

僕のテンション上昇中です^^

ていうか、女の子に質問です。

クリスマスにzuccaの腕時計とか貰ったら嬉しいですか?

すげく可愛いヤツだったお
(´・ω・`)

僕からのプレゼントなんて嬉しくないですか、そうですか。


ちょっと、富士の樹海に行ってきますね!!


というより、こんな豚野郎のブログでブランド名出されたら

zuccaさんに迷惑だろ!!謝れ!!

zuccaさんへ。

ごめんなさい(´・ω・`)

いや、友達と一緒に彼女が出来たときのために

クリスマスプレゼント見に行ったんですよ^^

ほら、よく『備えあれば憂いなし』っていうじゃないですか(´・ω・`)


・・・ばっちり備えたのに憂いたっぷりだお
(^ω^)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chan
No Title
ドコら辺からツッコミ入れていけばイイのか迷うので、一番ツっこんでほしい箇所のフォントを変えといてくれ。。

全力で無視するけどwww
2007/11/23(Fri)01:11:54 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪

chanさんへ。
もう、文章全部にツッコミを入れてもらいたいですね^^ww
2007/11/23(Fri)21:42:32 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]