忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『変わらないもの』

『ガーネット』

時をかける少女、大好きです。

どうもちゃぼです。

笑って、泣いて、恋して、喧嘩して、

そうして僕たちは少しずつ大人になっていくんだ。

最近色々と欲しいモノがありすぎて困るww

何か我慢しなきゃ(´;ω;`)

バイト場で独り身が僕だけになってしまった!!!!!w

みんなから幸せオーラもらわないと(*´∀`)

友達に借りて読んでみたんですけど、

『のだめカンタービレ』イイっすね!!

クラシックに興味持っちゃったよwww

ずっとタイトルを『のだめカンタビーレ』とか思ってたけどww

きっとそんな勘違いをしていたのは僕だけじゃないはずっ!!w

明日、都心の方へマイクを物色しに行くんだ!

今流行ってるレイディオをやってみたいんです。

ずっと憧れだったんです><

ラジオのDJ的なアレやってみたかったんです><

ディスクのジョッキーになりたいんです><

だってほら、オールナイト日本的なアレすごいじゃないですか><
(オールナイト日本とか聞いたこと無いけどw)

いつかこのブログでもやることになると思うんでよろしくです><

ついでに新宿とかにアクセサリー的なアレとかも見に行きたいと思います。

最近バイトばっかで引きこもってたからなぁ・・・。

都心の人混みに耐えられるかわからないw

そんじゃ、ちょっくらバイトでも行ってきます!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana
No Title
ちゃぼさんの声…
わくてか(*´ω`)アハ-

ちなみにPSは
あたしのために買ってきてくれたんですか?(^q^)
2009/02/04(Wed)21:14:06 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

nanaちゃんへ。

僕の声、ゴジラにやられる時のモスラの出す鳴き声みたいな声ですから期待していてください!w
ちなみに僕はカ行が上手く言えませんww
PSイイですよ!オサレな感じのスナップとか多くて、nanaちゃんも自分で購入して読んでください!!w
2009/02/05(Thu)10:44:20 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]