忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニでね、普通に立ち読みしてただけだよ??

そんでトイレ行きたくなって、トイレ行って、ジュース買って、コンビニを後にした。

ただそれだけだよ??

そしたら、友達からメールきて、

友達『おまえ、まじ面白いことになってるぞ!!』

ってね。

僕『なにが?』

友達『△△(あまり仲良くない女の子)から、おまえがコンビニでエロ本読んでそのまんまトイレでイッタってメールきたんだけど。』

はは~ん。なるほど。

・・・。

っておい

エロ本コーナーと、週間少年ジャンプの位置関係を気にしなかった僕の注意力の無さ。

自分に腹が立つ。

っておい

僕『は~?ありえないでしょ!(笑)まぁ、コンビニで立ち読みはしてたし、その後トイレ行ったけど。ってかそのメール転送してくんね?』

友達『久しぶりだねぇ~!ねぇ、○○ってどんな人??今日コンビニで○○見たんだけど、なんかエロ本みながらもぞもぞしてて、なんかキモくて、そのまま見てたら、エロ本置いてトイレ行き始めて、マジあれは絶対一人でヤってたよ。しかも童貞だし、友達から聞いたんだけど、○○っていま秋葉原とかのメイド喫茶とか行きまくってるんでしょ?○○がだよ!?ちょーウケない??ってか今度の土曜暇~??

え?ちょw

これはあまりにもあれだな。

・・・ひどくないか??

驚きで失禁してしまいそうだったよ\(^▽^)/

だって、まず『もぞもぞ』って何!?

置いた本は『週間少年ジャンプ』だぞ!?

△△の目には、ルフィがそんなに卑猥な感じに映るのか??

おれは、△△の友達とは友達じゃないのに、なんでおれ情報知ってんの??

それに、秋葉原には行ったことないニョロ。(興味はあるけど。)

まぁ、おれが一番ツッコみたいのは、

貴公のその切り返し能力

これだけ面白い会話したあとの日常会話への転換能力。

ってか今度の土曜日暇~?

これが本題でおれのネタは前フリか!!

まぁ、この事件は本当にびっくりしたわけで。

自分が回りにそんな目で見られてるとは思わなかったわけで。

なにより驚いたことは、

そんな△△のことを中学生のとき好きだったこと。

まぁ、友達が、ちゃんと△△に言っといてくれて丸く収まったわけですが、

・・・立ち読みってこわいよ。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]