忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で鬱です。

なんか、鼻の頭にニキビみたいの出来てるし。

ほんと僕って滑稽な顔してるなぁ。

愛らしさすら感じます。

どうも、ラブリーちゃぼです。

・・・(´・ω・`)

失って初めて気付くモノ。

そうさ、大切なのものはいつだって失ってから気付くんだ・・・。

るろ剣の20巻だって、

中学生の頃の卒業アルバムだって、

おお振り5巻だって、

みんな失って初めてその大切さがわかるんだ。

てか、銀魂おもしれーーーー!!

単行本買い始めたけどこれは笑えるわ!!

銀魂のレポートとかだったら

4000字ぐらい2秒で書き上げてやンのにな・・・。

クリスマス本気で何をしようかな(´・ω・`)

暗い部屋でロウソクが消えるまでジーッとしてようかな・・・。

消えたら、また新しいロウソクに火を付けて・・・。

それを繰り返して過ごそうかな・・・。

そんなことより!!

うえきの法則全部集めなきゃなぁー。

でもお金無いや・・・(´・ω・`)

いや、お金なんかよりも元気がないわけで。

今、僕はウンともスンとも言えないぐらい元気がないわけで。

こんなに元気がなくなったのは、

小学生6年生の頃、

みんなの前で先生に泣かされた時以来かな・・。

僕、最近オタクみたいになってるんじゃないのかと思いまして。

いや、本物のオタクの方々からすれば、

僕みたいな豚野郎は

『一般人のくせに調子乗るなww』

みたいな感じに思われるんでしょうけれど、
(ねぇよww)

世間一般の、いわゆるスイーツ(笑)な方々からすれば、

僕みたいな豚野郎は、

『うはっオタクきめぇwww』

みたいな感じに思われてるんだと思います。

要するに、僕の居場所が無い(´・ω・`)

オンライン上にも、

リアルにも、

僕の居場所が無くて困る(´・ω・`)

やっぱり、

富士の樹海にしか僕の居場所なんて無いのかな・・・。

辛気くさくなっちゃいましたね。

でも大丈夫。

僕の体臭の方がよっぽど臭いから^^

こんなことばっかり書いてるから失恋するのかな(´・ω・`)

追記あります。

かなり長いです^^

僕の恋模様についてです。

(いつか失恋マニュアル本出したいなww)


ようこそいらっしゃいました(´・ω・`)

今日は、僕のパンツを買いに行った、

いわゆるパンツ記念日です。

パンツDAYです。

DAY OF パンツです。

ちなみに、グレイのパンツを2つ、黒を1つ購入しました。

うpしたほうがいいんですかね?

いやいや、話は変わって後半戦です^^

一ヶ月前ぐらいかな??

それぐらいからちょこっとメールとかしてて、

僕みたいな人間とメールしてくれる時点で

性格がイイうえにおばあちゃんっ子確定なんですけど、

本当に優しい子でして。

僕はその子にちょこっとLOVEだったんです。

でもね、

恋のお話的なメールのやりとりのときに、

彼女こんな風なこと言ったんです。

『もう恋なんてしない』

これは確実にアンチ槇原的な発言ですね。

でも、マッキー大好きって言ってたのに・・・。

僕、マッキー大好きなんですよ。

ガッキーも好きだし、

ポッキーも好き。

いや、話が逸れました。

『もう恋なんてしない』

っていう彼女の発言と、その理由を聞いて、

僕は思いました。

僕が想いを寄せたら、

嫌な思いするのは、この子なんじゃないかって。

嫌な思いさせて、嫌われたくない。

それなら今の関係の方が・・・。

でも、今の関係保つ理由は?

彼女が好きだから?

・・・。

わかんないや。

とりあえず、好きになる前に

こんなぐちゃぐちゃ後先のこと考えてるようじゃ、

好きの気持ちなんてきっと続かない。

てか、きっとちゃんとした『好き』だったら、

嫌われるの覚悟でも、近づきたいと思うはずだよなぁ・・・。

色々考えたんですけど、

ちゃんとした『好き』になる前に彼女への想い諦めよう。

そう、思ってます。

しかしなかなか吹っ切れないんです。

端から見れば、単なるチキン野郎で、

自己保全が第1の汚い野郎と思われることでしょう。

というよりかは、本意で無いにしろ、

こういう決断を下そうとしてる結果だけみれば、

チキン野郎と思われて仕方ないのですが。

こんな弁解じみたことをするあたりからも、

僕の性格のチキン具合が露呈されています。

僕は、みんなみたいに真っ直ぐな恋愛が出来ない。

てか、好きになった人に迷惑を掛けるような恋愛は、

自分の気持ちばっかり押しつける様な恋愛は、

もうしたくないんです。

僕みたいな内も外もキタナイ人間が

なんかキレイゴト言ってるみたいで気持ち悪いんですけど、

僕は、多分みんなが恋愛の時に

当たり前のように出来てる思いやりの心が無いだけなんです。

それが出来ないと、傷つくのは相手だから。

好きな人には笑ってて欲しいと思うんです。

てな感じで、

まぁ要するに、プチ失恋しちゃいました^^

あいのり出ようかなぁ・・・・。www

てかココまで読んでくれた人には、

ちゃぼ的恋愛マニュアル本(ルーズリーフ2枚)

をプレゼントするお( `・ω・´)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケニー
No Title
ざんねんだお
2007/12/16(Sun)22:29:46 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

ケニーさんへ。
ほんとうにざんねんだお(´;ω;`)ウッ…
2007/12/16(Sun)23:36:29 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]