忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですけど、僕、オシャレをしたいんですよ。

宇宙よりも大きい顔面を持つことで有名な僕なんですけど、

不覚にも、オシャレしてみたいなぁ。って思ったんです。

どうも、洋服を試着しないで購入するタイプのちゃぼです^^www

おしゃれはしたいんですけど、ある重大な事実に気付いた。

僕にはセンスがない!!!!!!!1

そーなんです。

僕おそろしいくらいにセンスがないんです。

洋服とか買って家に帰って、着てみても、

なんか全然かっこよくないんですよ。

なんでなんですかね?

どーやったらオシャレになれるんですかね?

って色々考えてたんですよ。

そこでまた重要なことに気付いた。

太ってるから格好悪いんだ!!!!!

そうです。

何を着てもこのぽっちゃりしたお腹のせいで

台無しです。

今、時代は細身です。

流行のスキニーデニムっていうんですか?

あんなの僕からしてみれば拷問器具ですからね。

僕みたいな豚があのパンツを身につけようものなら

デニムの生地が悲鳴を上げますよ。

しかし、道行く人々はスキニーデニムをさらっと着こなしているじゃないか!!

そう、時代は細身なんです。

流れは確実にモテスリムですよ。

こんな太った肉体じゃダメだ。

こんなんじゃ上戸彩は振り向いてくれない。

上戸彩はモテスリムじゃなきゃ振り向いてくれない。

上戸彩はモテスリムじゃなきゃ手も繋いでくれない。

そうだ!!

ダイエットをしよう!!

そしていつかスキニーデニムを身につけることが出来るようなオシャレ人間になろう!!

がんばれ僕!!

脱豚!!

オシャレ云々はダイエットしてからだ!!

マックを食べるのは今日で最後!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]